目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-03-13 12:49:36.0 テーマ:イベント

ゆ、ユシュカ!?Σ(・□・;)ゆ、、ゆ、ユジュガ〜〜〜!!の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

ナイトコンテストの投票終わて、ここからゆっくり、運営さんが開票したり、、野鳥の会の皆さんが数えたりしうだね、、てオラのんびり結果発表待ととしてたら、なんと、一瞬で結果発表てことで、オラは、昨日やと会場に行たよ、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そしたらねえ、ユシュカに、ほぼ300票投じた筈のオラだたのに、、あのお、実は、新人のアシュレイも応援したい気持ちあたので、頭がグルグルってなて、つい、10票だけある時入れちゃたんだけども、、この10票で、ユシュカが落ちたらどしょかとは思たけども、なんか、そしとかなきゃていう、そんな気持ちも湧き上がてねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、そんな色々な懸念も何にも関係ない感じの恐ろし結果が出てしまていただよ、、アシュレイもユシュカも、、せ、せめて、4位と5位になてて欲しかたのに、6位と7位て、、どゆことだよお、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)(>人<;)


ほ、ほ、ほいでも、、意外と、票の数が、8位まで、そりほど変わらない方ていうか、最後のラグアスちゃんまで、沢山の人が入れてらしゃうよねえ、、!
Σ(・□・;)

一位は、オラも票入れう時に、ピッカピッカのプクラスちゃんの絵を見ては、こりは、可愛いよお、、て思たから、プクラスちゃんはしょがないけども、何故かヒュザさんが、どこまでも女子の心を掴みまくてうてことで、、ナジンさんも、こんなにスト〜リ離りても、人格者ていうのは、皆んなの心から消えうことはないてことだね、、。

ほいでも、ユシュカは、ヒュザさんとナジンさんを足して2で割たて言えば、言えなくないこともないんじゃないかね、、ちゃんと、オラ達の為に何度も命かけてもくりなかったっけ、、無精髭かね、、ヒゲを剃てりば、勝てたのかね、、そりとも、無理して、ナジンさんぽく

「ナイトになたら、今度は俺が下僕になろう、、」

て、ニッコリ膝を付いてたら、3位以内になてたとでも言うのかね、、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)

あかんだよ、、そりなら良かた気が本気でしてきたよ、、きっとカッコ良かたよ、、オラユシュカの好きな場面の一つは、ヴァレリアさんに、孤児院で、お茶を入れますだよ、てうやうやしくふざけて言うとことかだたからねえ、、膝もついてなかたっけ、、ああいう、ふざけた、ヨユウシャクシャクの、お兄さんおじさんぽさが、ユシュカの魅力じゃないかね、、実に残念だよお、にゃうう!!
Σ(・□・;) ほいで、4位のラウルさん強し、、てことで、まだまだ、こりからもヒュザラウルの牙城は崩りそもないね、、にゃう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる