目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-03-16 03:32:11.0 2023-03-16 03:33:45.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ガルドドン4で、新し構成で遊んでもらたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

昨日ねえ、ガルドドンに誘てもらて、またオラ魔法かね、て思てたら、デスマスてことで、さらに海賊が二人で、あいべさんとあるとさんがダブル海賊さんで、しえるさんがいつものよにパラディンでねえ、またまた新し戦法で遊んでもらたよ、にゃっま!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

例によて、海賊さんとかの皆さんの戦法の話し合いなどは、オラの頭には全く入らない状態で、教えてもらたオラのデスマスの役目は、蘇生回復、最初ゴ〜ストで、黄色になてからはマホカンタ消す係いないので、ガイコツを呼ぶ、、ほいで、デスサイズでも攻撃、、てことでねえ、、

ほいでも、オラのベホマラとかがチョッピリだよ、、て言てたら、オラ、初めて知たんだけども、回復量増えて聖女付く特技あたんだね、にゃんごまうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

なんて言うんだっけ、、忘りたけども、、なんか、デスマスて漢字の似たよな雰囲気の名前のでそいう細かい特技多くてねえ、、全く覚えてなくて、使いこなしてないんだけども、、そりにしても、最近増えたんじゃなくて、最初からあた技なのかね、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

もしそなら、野良さんでオラのチョッピベホマラの相手させらりた人達は悲劇だた筈だよお、、申し訳なさすぎだよ、最近出来たのが事実であてほしよお、にゃごう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そりで、、今調べたよ、深淵の契り、てのして、蘇生回復、、てことなんだけども、前の魔法使い構成の時もそだたよに、基本が出来うかが問わりうてことだけども、そりとは別の意味で、普段基本的で、もちょと避けりう気味にカウントさりてう真っ直ぐ致死攻撃のインパクトでねえ、、まるで最恐技ぽいみたいに、何回も死んじゃたよ、、にゃんむもう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

基本てのは、オラがタゲなのにオラが平気で壁を無視した動きしたりしない、ていう事なんだけども、、オラが唯一の蘇生回復てことで、そういうダメな動きしうことによて、オラが死にまくうことによて、時間もかかて大変でもあう世界樹を、皆さんが何度も何度も使てくりうことになてねえ、、にゃっみゃまもう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そりで、流石のオラも、頭を使て、オラがタゲじゃなかたり、タゲだたら壁でオラの身が安全ていう状態であうことを確認した後に、誰かを蘇生したり、何かをしう、、、ていうのを、やれうよになて、最初から25パセント進んだ、床ビリビリ、竜巻発生、みたいなとこまで行けうよになたよ、、にゃっま!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

あ、ありだよ、、皆が倒りちゃうと、(ぴいいいいいい、早く生き返らせないと、、大変だよおおお!!!)
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ていうよな、後先一個も考えない焦りに勝てない10年間だたてことで、、て、人生の何分の一、同じ出来なさでいうのかね、、ていうのも、何度も日誌で書いてうんだっけ、、そろそろ、そんなことも確信が持てなくなてきたよ、、にゃみゃも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

てことだけども、お師匠さまにも何度も指導を受けてきた、「タゲをもう少し意識しうといい」が、初めてちょと包括的に理解できて、いい感じに出来た気がしたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、あいべさんには、大砲を壊さないよな位置に軸をずらさずタゲ下がりしうことを言てもらて、しえるさんには、しえるさんの受けう範囲攻撃にオラが巻き込まりないよに、て事を教えてもらたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

壁が細いしえるさんてことなのに、タゲ下がりが、結構左右に開いても大丈夫なのが、新しい見どころのガルドドン4ぽいだよ、、あのお、松葉みたいに、だんだん先端に曲がりつつ開くていうか、、割り箸を割らずにしならせつつ開くよなねえ、、そいう、謎の技のしどころなのかもだよお、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^) この難しのにも、勝利の日は来うのかね、、基本やりつつ、オラも攻撃を増やさないとみたいだよ、オラにはものすごい難しけども、頑張りたいだね、にゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる