目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-03-18 04:38:08.0 テーマ:その他

オラねえ、、なんだっけ

オラねえ、、今日は、とうとうお家の火を付けっぱなしにして来たと思て、火事になて他のお家も燃えてたら、どしょ、、て思たのに、帰り道で消防車が2台立て続けに横を通り過ぎてても、すっかり忘りてた事に、さらに焦たよ、、にゃご!!
Σ(・□・;)

ほいで、今日は裁縫ギルドで、装備いっぱいで作りない、て言わりて装備見たら、四つも依頼の装備作てながら、マスタに渡しそびれてたのあてねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいで、試練では、宝珠の香水を使い忘りてたしねえ、、。宝珠の香水使ても、全然あんまし出ないよでいて、一個だけ光とかの有望そなの出て、ほいでちゃんとそりがいいのだたりしないかね、、そう思て使うよにしてたのにねえ、、そりで、今回は何もいいの出なかたよ、にゃご!!
(>人<;)


ほいでも、そ言えば全くやてなかた達人クエでもたまにやろ、、て、四つ宝珠もらえう、強ボスのやたら、なんと2つも必殺の宝珠出たよお、欲しかた筈の、レンジャのと、あとはパラディンのが出たよお、運が良かたのか、今がチャンスとかなのかね、嬉しかたよ、にゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、、今日は試練やて、ガディアンがレベル117になてねえ、、ジリジリ、レベル上げしてうんだけども、レベル115になてから、片手剣と盾が持てて、やと一通り装備が一応出来うよになたんだけども、今日あたり、なんか結構ちゃんとした職ぽい活躍し出したから、自分の職の何とか崩壊しちゃてねえ、、にゃう!
Σ(・□・;)

あのお、、ゲシュタルト崩壊、、てのだけども、いつも、パジャマみたいなマイコ〜デで、「ガデ」て名前アイコンの横に付いて、弱い感じにやてたのが、、

「オラ、、ガデ、ダス、、。オデ、、ガデ、、」


みたいな雰囲気だたのが、

「、、ガ〜ディアン、、?そんな、オシャレでスマ〜トな感じの名前の職業だたのお!?」
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

みたいなのに目覚めたみたいなねえ、、アヒルの子だと思てたら、白鳥だた、みたいな、変な変身を見ちゃた気分で不思議だたよ、、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ところで、試練の余りの元気玉を利用して、暗黒荒原でのエピソド討伐も兼ねてちょと追加レベ上げしてたら、剣を手にした今では、バザックスよりダクトロルがいい気がしたよ、光の技まみれ剣が、ダクトロルに良く効くイメジだたよお、バザックスは固い甲羅あるからダメなのかね、にゃみゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ていう、、思いつくままに書いてみましただよお、ボンヤリしてうし、キ〜ボドもまだ調子悪いけども、、いっぱい歩いてお菓子食べてたら治うに違いない気がしてうよ、なんか、お外でまた色々食べ始めて生き返りだしたよお、お店の人も調子取り戻してう感じで、嬉しよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 意外と今年は、お正月以降の、例年の行く逃げる去る感ない気がしてうよお、いい兆候だよ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる