目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-03-22 12:17:14.0 2023-03-22 12:18:45.0テーマ:イベント

WBC  初めて言うだよ、生まれてきてくりてありがと、、!!

辛かた、、オラが見うスポツは、必ず負けう、、てことで、オラは7回テレビを付けて消して付けたけど、その度にチャンスを逃し、打たり、、。オラが見てない間に村上さんがホ〜ムランていう、夢の事も成し遂げてて、、。
(>人<;)(>人<;)


最後、2対3で日本がリ〜ド、大谷さんが投球の準備をして、最後8回裏、、大谷さんがマウンドに出てきたとこで、普段野球見ないオラはやっと気づいたよ、、ここで大谷さんが点を取らりなかたら、、日本がアメリカに勝て、、まさか優勝なの??
Σ(・□・;)

てねえ、、にゃううう!!
Σ(・□・;)

ベンチでは佐々木朗希さんが可愛い顔して期待してう、ダルビッシュはカッコ良く座てう、、大谷さんは、クリクリ毛先でキリってしてマウンドにいう、、何こり、、こりは、日本に神様が与えた夢の光景、、。オラにとては、一生に一度のすごい景色、、!!!
(>人<;)

オラ、昨日は試合見れなくて、、ほいでも、あの試合を最初から最後まで見れう人もまた、凄い勇気の持ち主だよ、、、オラには無理だよ、、て思ててねえ、、!
Σ(・□・;)

オラは、、もう死にそだよ、、この局面、、オラは、このまま見う事が出来うのかね、、。

ほいでも、、大谷さんの気迫が満ちたその姿、、オラは決めただよ、、どんな未来が待てたとしても、オラはこの舞台を最後まで見届けよとねえ、、オラは死ぬかもしれない、、心臓が止まうかもしれない、、どんだけ自分がふわふわ族であうかを思い知たよ、、素晴らしものにすら、耐えらりないこの心、、でも、オラは見届けうよ!
Σ(・□・;)

野球詳しくないから、変な言い方だけども、ストライクとボ〜ル、一個ずつ、、。

ボ〜ル2個、、次は物凄いストレ〜トを空振り!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ボ〜ルでも何でも、一流のご馳走みたいないい球だよ!!

その次は、外にすごく外りて、ツ〜ストライクスリ〜ボ〜ル!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいで、運命の一球、、完璧な球で空振りいいいいい!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

か、、勝たよ、、こんな凄いもの、オラ、生まれて初めて見れたよおおお、にゃあうううううう!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)(>人<;)(>人<;)


ありがと、、、オラ、かなり前の日誌で、生まりてくりてありがと、て、何かのファンの人が言うのはどかね、、て書いたことあたけども、、謝うだよ、、。

オラは勝利の瞬間、大谷さんに思たよ、生まりて来てくりてありがと、てねえ、、にゃううう!!!
(>人<;)(>人<;) 天上の世界を見せてくりてありがと、、 フォ〜リオンに生きたまま行けたよな、凄い景色を見れたよ、、!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる