目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-03-30 04:27:22.0 2023-03-30 04:34:39.0テーマ:その他

毎日ドラクエインが、おかげさまで実現中だよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

オラと言えば毎日インしう人なのに、夜の寝う前準備にダラダラして、そりが出来なくなてたとこ、取り敢えずインしてから、あると師匠様にご挨拶して、お風呂行く報告をして送り出して頂く作戦を取り出した日誌書いたけども、、にゃう!!
Σ(・□・;)

なんと、今日で4日連続、そりが実現できてうだよ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、激し戦いに挑んでらしゃう最中のあるとさんに、お風呂入うのにグズついてうプクリポに、行て来い、て言う係をしてもらうて、、そんな事でいいのかね、にゃううう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


、、て思いながら、今日も4日目のお世話になたんだけども、、あ、明日から、そろそろ、黙てお風呂行くだよ、、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


て事だけども、ここのとこ、なんとなくだけども、そろそろバジョンアプの足音が聞こえてきそな気がしうので、色々細かく残してうこと、仕上げよとしててねえ、、にゃう!
Σ(・□・;)

この前、パニガルム終わて、週課でほぼやてたガディアンのレベ上げは、120になてから、ダクトロルでやり始めたよ、ダクトロルいいよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

結局キリンジいいねえ、、て、手持ちの片手剣持てうよになた時思てたけども、この前、さらに手持ちの両手剣持てうよになて、そりでやたらねえ、、なんかやたらと死んじゃうから、ダクトロルでやたら、そんなに死なないしねえ、流石、光がジュ〜シ〜にシミてう技だけあて、闇のダクトロルに、普段使い技天光連撃が、930×4だし、プラナソ〜ドていう、チャジ技も、1340×6みたいな、、何故か細かい数字は適当だけど、、そういう、凄いダメジだから、楽な気分で出来うよ、おたけびを、y適度に混ぜてやてねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

片手剣だと、630×4と、940×6だから、、て、30と40は適当だけど、、ともかく、こりから、最後のレベ上げは、ダクトロル両手剣にしうことにオラしたよ、宝珠も、この前全部揃えたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、宝珠と言えば、今日は、さらに昨日、タイガクロ〜の真髄の宝珠を手に入れて、その勢いで、ライガクラッシュの真髄も手に入れよとしたけどねえ、、なんと、こりが、結構大変でねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)

ダ〜スドラゴンていう、マップ上で、ちょとだけ離りた、5箇所くらいに出う、強い敵でねえ、、強いと、えものよびしても、なかなか出てくりないから、オラ、一体で終わうことばかしでねえ、、にゃううう!!!!
Σ(・□・;)

次のとこまで移動しては、一体しか出ないて、、宝珠集めには、厳しくて、宝珠の香水使てうけど、結局昨日は、全然ダメだたよ、、にゃんご!!
Σ(・□・;)

そりで、結構憂鬱で、こりは、1週間毎日やても出ないかもだよ、、て気持ちになて、今日もやてたけども、、案の定、40分やて、水と風の宝珠が、そりでも8個も出たけど、闇の宝珠出なくて、絶望してねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そりでも、最後の方に、奇跡的に、Lまで呼べて、ムチまものつかいのオラが、スパ〜クショットで幻惑を絶やさないよにして、ダメでもしつこくえもの呼びしてたら、いいて事が分かて、楽しくなりだしたから、あと10分、てプチプチ香水使たら、最後香水切れうとこで、闇が2つも出て、なんと宝珠手に入れたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

聖水も良く使うから、聖水サブから送てもらたり、色々忙しかたけども、結果はおもしょかたよ、、応援してくりた見知らぬ方と、マップを入り口側と奥側で分けあて、勝手にダスドラゴン仲間と思いつつも頑張たよ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^) (僕は、もう少し進んだあっちの方でダスドラゴンと戦う。君は、、)

(合点承知だよ、、そっちは任せたから、オラは入り口方向へ引き返すだよ。お互い頑張うだよ!)


、、みたいなねえ、、にゃうう、最近、このよに一人で遊んでばかしいうので、通りすがりの人と勝手に以心伝心ゴッコしう末期的状態になてうのかね、、お、おもしょかたけどねえ、にゃううう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる