目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-04-08 16:50:52.0 2023-04-08 16:57:43.0テーマ:モンスター・ボス討伐

インフェルノデルメゼ、久々のアウルモッド等やてみたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

昨日、インフェルノと、すっかり忘りてたけど、そんなことでいいんだっけ、、ていうアウルモッドに行てみたよ、にゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

インフェルノは、なんとデルメゼだたので、この前金策やてもらた時に、まものつかいのスキル変えてたから、そりを戻して、ベルトも物質系にしてから、臨んだよ、にゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

装備も、ようやく何にしえばいいか、、9割程自力で直せたので、嬉しかたよ、、ガナドルて、色々あうからねえ、、怯え混乱、幻惑、、とかがハッキリ選べたよ、にゃも!
(^∇^)(^∇^)

ところがねえ、特技が、金策の時の両手剣用になちゃてたので、開幕で青くなたけども、、ほいで、8人の時のまものつかいて、混み合てうから、リンクしない方がいいよな気がしうけどどなのかね!?Σ(・□・;)

とか、壁とかしうのかね!Σ(・□・;)とか思たけど、一応最初の壁で、なんか体が覚えてた「当たる」を程よくやりて、タ〜コイズを一回作り出したのは良かたよ、、ほいでも、そりに当たてう人いらしたから、いいのか悪いのか分からないけども、、にゃんも!!
Σ(・□・;)

ほいでも、オラはそり以降は、全然壁なんかしないで、安全を超確認してからの攻撃しかしなくてねえ、、あのお、超深夜なので、プロフェッショナルの方々多いので、余裕で勝てて嬉しかたけど、4回やて、最初だけ宝箱出て、羽が一個出てねえ、、そ、そんな感じだっけ、インフェルノて、、もっと貰えてた気がしたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そりでも、二周目くらいの時、オラが、あり、、あの、、ありなんだっけ、、ファントム、で、人が多いし、みんなに当たうから、どこ行けば!?
Σ(・□・;)

て時に、お師匠様に、何度もやうなて言わりてう、「デルメゼの後ろへ逃げう」のをやちゃてねえ、、デルメゼの背後で死んじゃうことによて、時計回りで、どんどん皆んなの一群が遠ざかう中、、僧侶さんもみんなも忙しそで、オラ、2分くらい寝たきりでねえ、、忙しだけじゃなくてねえ、オラが余りにもダメなまものつかい過ぎて、ここは寝てた方がマシ認定となてうパタンかもてことで、何を直そかね、て思てねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そいえば、このインフェルノでは大丈夫なのかと思てたけど、まものつかいいるのに僧侶さんにジャッジでリンクしないてあり得ない系なんじゃないかね!?
Σ(・□・;)

て思て、ほいじゃ、リンクしょ、、て思てねえ、、僧侶さんがオラをやみくもに生き返さないてことは、どんな意味にしろ、優秀な僧侶さんだから、リンクしても、オラさえ近寄らないよにしえば、ゴチャゴチャしてうけど大丈夫かもだよ、て、生き返してくりた僧侶さんに、リンクさしてもらて、その後僧侶さんをジロジロみながら、無事終えたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

その後も、そんな感じでやてねえ、、さっき、極限さんのデルメゼインフェルノ、を読んでみたら、オラの安全攻撃も、リンクについての迷いも、さほどヘンテコなことじゃなくて安心したけども、、特に、リンクは、安全そな僧侶さんて分かたらやうよに、て書いてあたのが、おもしょかたよ、、オラが安全じゃない分、ものすごく安全そな僧侶さん、じゃないとダメなのと、オラのダメさを後ろから見極めてもらてからリンクしうのが、さらにいいかもだよ、ていう、独自の作戦も今立てらりたよ、にゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

羽もいいけど、戦い自体がやぱしおもしょいねえ、ドタバタだけども、久々でおもしょかたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)



あとは、アウルモッドだけども、久々にやたら、円環、とか思い出せて良かたよお、この前、ルベランギスもやたけど、ルネランギスより、やぱしちょとアミュ〜ズメント感が高いだよ、特に8人のはごちゃごちゃしてて、上手過ぎう人にはごちゃごちゃ感がダメかもだけども、オラには丁度いい、テ〜マパ〜クぽさがあうよ、、。テ〜マパ〜クて、そ言えば何だっけ、、テ〜マて、キャラとか何かないとダメてことかねえ、ほいじゃ、テ〜マパクじゃなくて、ただの遊園地かね、、にゃも!
Σ(・□・;)

あのお、変な話だけども、メイドカフェて、コンセプトカフェ、て、メイドさんの間では呼ぶそだよ、、そりと同じかね、、て、何が同じかわからないけども、、にゃご!!
Σ(・□・;)


↑久々に、メイドさんイベントの写真見たけども、この右のオラだけ、薄汚れ感がすごいけども、メイド服の素材も色も格安のにしたせいだけども、イベントに参加しう人のお世話しう人、、と自分を勘違いして会場に侵入して勝手に誘導してうゴッコしてう人ぽいよ、にゃもも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる