目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-04-11 03:24:50.0 2023-04-11 03:27:16.0テーマ:モンスター・ボス討伐

久々の深夜女子会デルメゼ2を2日やてもらたよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

この前まで、4月がバジョンアプだと勘違いしてたオラだたけども、そりまでに終わらせよと色々頑張てたのが全部終わて珍しくやう事に余裕が出たんだけども、、オラは最近まで超深夜インの悪化が深まてて、あいべさんは色々でお忙し、、てことで、深夜ガチ女子会も最近開催さりなくなてたとこ、昨日、あいべさんに、ご挨拶してたら、また女子会で遊んでもらえたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ここ数日、ガチふわ活動への復帰に備えたかのよにねえ、最初の一個以外羽根の出ないインフェルノのデルメゼに10回くらい通たりしてたので、、あのお、おもしょかたからだけども、昨日も

「デルメゼおねげしますだよ!」
(^∇^)(^∇^)

て事で、いっぱいあそんもらたよ、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)


オラが、リンク先の踊り子のしえるさんの周りをウロウロしたり、僧侶のあるとさんのベホマラの届かない位置にウロウロしうので、昨日は勝てなかたので、今日も、ふくのかみ誘てもらた後、またご飯一杯デルメゼしてもらた時には、そりに注意しょとしたんだけども、、

またまた、踊り子で壁さりてうしえるさんと、あるとさんの間に、オラがウロウロしてたてことで、デルメゼでずっとオラが言わりてう名言


「前へ行くなら前へ行く、後ろへ行くなら後ろへ行く!」

ていうのを、言てもらただよ、、あのお、同じまものつかいのあいべさんのとこにいうよに、てことで、オラ、あいべさんひっついて、ファントムでも何でも、同時に受けていい、ジャッジメント以外、とまで言てもらてうのに、何故オラはここぞとばかり、オリジナル創作ダンスみたいに、アドリブやり出すのかね、、てことに悩んでたりしてうと、またしえるさんの近くにツッコンで行たりして、全滅して叫んだりしてたよ、、にゃんみゃご!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


今日は、余裕で1回目で勝てうね!
(^∇^)

みたいな雰囲気だたのに、このよなことになて遺憾だたよ、、て皆さんも思てらしゃうだろけども、、あ、あのう、実は昨日は、昔教わてた、なんかレンジャの人がいう時の作戦らしいんだけども、「黄色になたら、オラ僧侶の人のとこに下がて、ほぼボケっとしてう」ていうのを、殆どやてたら、今回は、下がらず攻撃してう、とのことだたんだけども、、

確かに、昨日は、攻撃が足りてなかたから、ずっとオラ下がてたらダメだけども、、現実的には、オラがウロウロしない分、事故は減りそなので、、オラの勝つ為の現実的な方法て、玉が増えに増えて、オラの頭が混乱を極めた時には、下がてジッとしとく、、てのかもだけども、、下がたとこで、やぱしウロウロしそだから、あんまし変わらないかもねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

はうう、、あとは、最後の戦いは、オラが初手あたりからなんか変な動きしたんだっけねえ、、「丁寧な生活」的に、綺麗に細部を進めていくことで、きっと戦いも整て、玉も散乱せずに、勝利が近づくんだろねえ、、ていう、全ての事もそなんだろけども、、全ての動きが間違てうと、勝ちが遠ざかりつづけうていう、そいう状態だよ、、ともかく、あいべさんにひっつき作戦を、敢行しうだよお、にゃんもま!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいでも、オラ、ペン習字?鉛筆習字?とか、苦手だただよお、、お手本を模写して学べばいいのにねえ、、何故かオリジナルの下手な字を書くだけていう、、あの悪い感じが、ここにも出てうだよお、、一生良いスキルが身に付かない、浮かばりない悪い行動パタンだよおおお、、にゃんもが!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる