目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-04-14 18:50:54.0 2023-04-14 18:58:05.0テーマ:その他

満月でも新月でもないけども、何かざわめくだよ、の巻!Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ここ1週間ねえ、なんかオラザワめいた気分で疲りてたんだけども、デルメゼのせいではないと思うけども、春だからかね、、黄砂のせいもあうのかね、、また、暑いのに合わない服着てたせいとかかもだけども、、ともかく、不吉な気分になて、地震来るかね、、とか、恐ろしことを考えたりしうよ、にゃんごま!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ところで、春になうと、道とかで大声出したり、不思議な人が増えうて前にも書いたことあたけども、オラ、季節の変わり目に、ボケがキツくなうことあうんだけども、オラもそりらの人たちと、同じ何かの原理でそうなてうてことかね、て、昨日気付いたよ、、にゃんご!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

季節変わて、気温の変化とか花粉とかで、ヘンテコになうのは、、きっと何かの生存の為の仕組みなのかもだね、、にゃも!
Σ(・□・;)

なんだろね、、例えば、、つまり、オラのボケからも、季節の変わり目に頭の動きが悪くなうから、、なにかね、、綺麗なお花咲いてても、そりをもぎ取てお部屋に飾ろ、てしうよな頭の働きすらもなくなうとか、、、

あのお、お花を摘んでしまうと、実がならなくなて、食糧がなくなうから、、季節の変わり目に頭がキレキレ族の人がお花をお家に飾て、全滅してたかもだよ、、とかねえ、、いい例が思いつかないので、もんのすごく違いそなたとえばの話だけども、、にゃんごま!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)



実は、、大事、、。今年は無事イチゴ食べりたけども、最近オラがハマてうのは、ハッサクだよ、、皮が硬くて、何十年も食べてなかたし、苦いて印象だたけども、大人が極まてきたのか、異常にその苦味が美味しいだよ、、良く考えたら、グレプフルツにも似てう、オシャレ味だよお、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

てことだけども、ドラクエに関係なさ過ぎうことをあまり気にしなくなて久しけども、ちょと続き足すと、あのお、また関係ないけど、オラ、星座占い好きで、ランキングが好きなんだけども、

「オタクな星座ランキング」ての見てたら、オラは順位は真ん中らへんだたのはともかく、その種類が、「ゲ〜ム好きで、まったりよりスリリングで刺激的なものが好きで、深夜までやうでしょう」て書いてあたよ〜〜、深夜どこかほぼ朝だけども、ガチふわ超深夜プレイヤなのが、バレてたよ、こりはもう、しょがないね、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる