目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-04-26 03:13:44.0 2023-04-26 03:20:42.0テーマ:ハウジング

家具デラックスの称号を得た!    の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

いつも「やう事ミチミチ問題」に苦しみ続けてたオラには珍しく、最近はドラクエ内の時間の余裕が出来たてことで、フラフラしてうけども、こんな珍し時に、こんな時間の過ごし方して、後で後悔しうんじゃ、、て、怖くなり出して来たよ、、た、たまにはいいよねえ、、にゃみゃ!!
Σ(・□・;)

ほいで、ハウジングもちょとやろかねえ、て事でやてたおかげで、家具をたくさん置いたて事だたかねえ?「家具デラックス」ていうおもしょい名前の称号貰たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

丁度、デラックスて言えば、マツコの、マツコが美味し物を一口で食べまくうテレビ番組を、ハンバ〜ガのと、今日のはスコンのをやてうの見てて、 スコンて、オラがスコンて呼び方にしてう、こりじゃなくて、あの、ビスケットとカップケキの間のよな、油断しうと、口の中の水分を全部持て行かりて、喉に詰まて

「、、カッ!!」Σ(・□・;)Σ(・□・;)

てなて、お正月のお餅の次に命が危なくなりそな、あの美味し食べ物だよ、、全然美味しそじゃない言い方だけどもねえ、、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

マツコが、美味し物を特に興味なさそのでも独自に良く知てうとこが、おもしょいのと、沢山を、一口であんぐりて食べてしまうとこが、普段特に見ようとしてないけど、運良く見うと、常におもしょい番組だね、にゃしゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、スコンだけども、最近特に流行てうらしてことで、家具庭具のお菓子シリズにも、追加さりたりしそで楽しみだよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) この写真のテ〜ブルの上のお菓子、小さくて良く見えないけど、オラお部屋見て来たら、3段のお皿のアフタヌンティセット、みたいのに、スコンがありそでなくてねえ、、マカロンと柔らかそな小さいカップケキていう、フランスぽい繊細お菓子セットになていただよ、、スコンは、イギリス系素朴お菓子だもんねえ、にゃも!!
Σ(・□・;)

ところで、このセットも、夢溢れう家具でねえ、この前書いたカフェの庭具と言い、本当に、いい家具庭具がどんどん増えて幸せだよ、にゃみゃ!!
(^∇^)(^∇^)

イベントとかで貰う家具もいいのばかしだから、どんどん並べて楽しもと思うよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) ナラジアが、「麺バリカタ、ネギ増し、ニンニク・油多めで!」

ていう、似合わない事をラウルさんに要求してう写真だよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

この像の繊細そなナラジアには、麺柔らめ、ほうれん草増し、ニンニクなし、油少なめ、、が体に良さそで似合てそだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる