目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-04-29 13:53:31.0 2023-04-29 14:03:12.0テーマ:その他

本の後書きと解説が好きだよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

インタネットて、映画とかドラマとかの、他の人の感想を読む時が最高の存在だね、て最近思うんだけども、、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

この前日誌に書いた、映画のとこで、疑問なことあたからヤホったらねえ、、、そだよ、オラは検索しうのを、お笑いのナイツさんのマネして、ヤホて言わせてもらてうけども、こりも長く使用さしてもらてうとこ、チャットGPTネタをナイツが新たに開発中ていう情報を得て、オラ楽しみ過ぎうだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

てのはおいておいてねえ、、ヤホで調べたら、その映画に関して、オラとは違うとこで疑問に思たのを、質問さりてう人がいて、そりに答えてらしゃう人の長いお返事読んでたらねえ、、!
Σ(・□・;)

オラ、こりは教科書に載せても良い素晴らし説明だよ、てくらい、過不足なく見事な解説が書いてあてねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

、、どこかに、ブラボ〜ボタンでもないかね、そりか100回いいね!ボタンとか、、て思てたら、600くらいいいね!あて、やぱしねえ!!
(^∇^)(^∇^)

て思てたら、質問をした人からの、この解説さりた方へのお返事が、感服して理解も全て出来たていう様子の、完璧に素敵な文章で、オラはまたもや感激したよ、インタネットのこういう感じの人のやり取り見うので、唯一にして最高の経験だたよ、にゃっきゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)


て事で、、あのお、インタネット上の他の悩みとかの質問とかでも、すごくいいお返事だね、て思うのあても、ここまで完璧なやり取りになり得ないのは、読んでうだけのオラもそだけど、お互い他人で、全く情報のほぼない中でのお返事だから、一般論とかお返事の人の意見が投入さりうだけで、オラもついでに仲間に入れてもらうと、三人の理解はピタッと一緒になりにくいけど、、

映画の質問では、同一の映画を全員観てて、同じ問題について知てうから、完璧な意見の共有も可能だた、ていう事もあうかもねえ、、ともかく、やぱし、フィクションとか作品てのは、全くの知らない人たちが参加者しうインタネットで扱うのに、向いてうんだね、て、ますます思たよ、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、、何を書こと思たんだっけ、、そだよ、ちょと話の主旨ズレたけども、そんな感じに、作品の人の感想とか解説て、そり自体で純粋でおもしょいんだけど、オラ、本の後書きとか解説が、オラ好きなんだねえ、て最近思うんだけども、そりと同じよな感じだて今日思たよ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

オラ、ある時、本読んでて、すごい苦しみながら読んでたんだけども、、てのは、その本は有名な人が書いてうてことで有名な本でも、この内容は、いくら何でも荒唐無稽だよ、て本でねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほぼ飛ばす勢いでやと読み終わて、お待ちかねの訳者後書きの解説のとこで、何て書いてあうか読んだら、

「この本は、読んだ人々から、『ついにこの作者は完全に狂てしまった』と盛んに言わりた。」

て書いてあてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

オラ、、解説あて良かたよ、、オラの苦しんだのは普通だたんだね、、て思たし、そう他の人が書いてあうことで、この作者の人を好きなままでいらりうていうかでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

あんまし、ヘトヘトにさせらりつづけう経験しうと、意志に反してもうこの作者の人の本とか考えたくもなくなたりしたら、寂しことだから、こういう感想を共有して、盛り上がうてのは、いいことだよ、、て、映画の感想、訳者後書き解説、を楽しむていうのなんかて、同じ趣味の人でおしゃべりしう感覚と、同じ、てことでもあうだね、、て、ドラクエとどうしたら関係あう日誌になうかね、、
Σ(・□・;) そだよ、こやて、ドラクエ日誌楽しく書かせてもらてうのも、同じドラクエの世界を共有してう皆さんに向かて、ドラクエの事を色々書かせてもらえうからこそ、オラでも出来てうんだよ、てお話でねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

夢のよな世界で、夢のよにそりに関しう事を書き続けらりうて、本当に幸せなことだよお、、あのお、起きてからご飯食べて眠くなたから、また寝うだよ、、て、現実でも夢→夢みたいなことしてうけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる