目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-05-18 03:21:07.0 2023-05-18 03:34:53.0テーマ:イベント

ゾ〜マへの挑戦をやて来たよ!(^∇^)の巻!!あと、深夜プレイヤさん激減、の巻!!Σ(・□・;)

昨日はバトルロド、今日はゾ〜マの挑戦を早速してきたよ!!
(^∇^)(^∇^)

この前書いたよに、お片付けしてう時に困てた、イベントの余てたアイテムも使えうんじゃ、、て、精霊のひかり、てのを持て行たけども、なんか使えなそで、後からヤホて調べたらねえ、「ドラクエ10 大辞典を作ろうぜ!」ていう素晴らし大事典で、今年から、精霊のかがやきになて、さらにおまとめ袋に入れらりうことになた、、ていう、嬉しことまで書いてあたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、最初、ルイ〜ダさんが、ちゃんと、いつものよに、前にやた事あうんだから、お城に入たら、後ろの扉を開けりばゾマさんとこに行けう、、て言てたのにねえ、、いつものよに、「こりは、椅子の裏の、隠し扉みたいなとこのことだね」、、てまた間違えてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

すごく、長い道を歩いて、沢山敵と戦て、結構大変だたよお、、そりにしても、凄いあんな道とか前あたっけ、、中庭みたいのだたよねえ、、ゾマさんの声の人も全然違ていらしゃたよな、、ほいで、顔がそもそもシュッとなてたよねえ、、去年はどだっけ、、にゃも!!?
Σ(・□・;)(^∇^)

てことで、例年のよに、しっかり一回死んじゃて、もっかいあの道行くのかね!?
Σ(・□・;)

て思たので、ようやくそこで扉の事分かたんだけども、、
Σ(・□・;)

ほいで、戦い自体は、ギガデイン出来てちょとスカッと感はあたものの、いつもの、ジリジリした攻撃と、アキ〜ラさんとスギヤンさんのHPとMPにハラハラしう感じが、相変わらずで、絶対あと一回で勝ちたい思いの緊張感あたよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ゾマさんの範囲攻撃は、ほぼ当たてしまう感じで、唯一氷の床がしっかり逃げらりう普通の感じで、そこに安らぎを感じうほどだたよ、にゃま!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、ルイ〜ダさんスタンプとカメラのレンズは勿論のこと、あとは壁掛けの飾り2点貰てみたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


そりで、、そりが終わたあと、毎日のよに忘りないために、練習札で究極エビプリのガデアンの修行をしてうオラだたけども、、

流石にそろそろ、本番をやりたいて事で、早寝早起き中の深夜女子会のあいべさんは今すぐにはちょと難しかもて気がしうので、今日究極エビプリしたいだお、的な事を、あるとさんに話した結果、今はフレさんみんな12時に寝うので、今度11時頃来ればよろし、て事で、本番をもうすぐ出来そで、楽しみだよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、今日はなんだか、いつもいらしゃう深夜組のフレさんも、発売さりた新ゼルダのせいか、、おもしょそだよ、、いらしゃらない、て事で、寂しさを感じたのかね、、ヴェリナド歩いてたら、一人の今まで気づいたことのない少女の姿が目に留まてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)
せっかくなので、ゾマさんイベントでもらた、凍てつくはどうのレンズの写真と共に紹介しうよ、、。

彼女の名前は、ユニィちゃん。なんと、アストルティア最新の遊びを紹介してくりうて事で、今の皆んなが早く寝ちゃたり、ゼルダの世界に旅立てらしゃて空いてしまてう、アストルティアに、新しコンテンツを導入してくりう、救いの少女なのかね、て一瞬思たんだけども、、

その遊びの名前は、「ゾンビ鬼ごっこ」。なんてことだよお、、オラ、聞いたことないよお、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

て思たけども、10年前からきっとあうのぽかたよ、、鬼ごっこ用帽子みたいの被て、チムで遊ぶよに、とのことだたよ、、にゃうう!!
(>人<;)

ほいで、まだいきなり生じた寂しさの癒えないオラは、今度はヴァレリア様のとこのベルトロさんに会いに行こ、、て思てねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

こりもまた、新フレ〜ムで写真撮てみたよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)



ほいで、、今度は、ヴァレリア様に癒しを求めたらねえ、、なんか、貴様と言わり、前に寂しくなてたんだけども、、ほいでも、こりも思てたより、内容自体はすごく優しくてねえ、、ホロリと来たオラは、最後にヴァレリア様が、

「いつか貴様とまた、手合わせしたい。腕をにぶらせるなよ。」

て言てくりたのを、

「腕にぶらさがらせて、あげるよ」

て聞き違いして、ヴァレリア様が、優しくオラをその腕にぶら下がらせてくりうのお、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


、、て喜んじゃたよ、にゃっひゃひゃは!!
(^∇^)(^∇^)


てことで、そんな1日だたよ、にゃうう!!
(^∇^)


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる