目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-05-20 02:19:12.0 2023-05-20 02:22:10.0テーマ:モンスター・ボス討伐

究極エビプリをとうとう遊んでもらたよ、の巻!!!(^∇^)(^∇^)(^∇^)

究極エビピリを、あるとさんとしえるさんと、あと一人のフレさんと4人で遊んで貰う事に期待を持ちつつ、今日も、ハイボルをいつもの3分の2しか飲まず、、昨日より増えたけども、、お夜寝も、5分熟睡しうだけで済ますなどして、11時インを実現さしたら、あるとさんから、今バトルロドしてらしゃうフレさんが、まだアクセサリ完成してない方で、あるいはやてくりう可能性がなきにしもあらず、ということで、色々フレさんにたずねてくりてて、なんとありがたいことだよ、、て感謝して、ほどほどの期待でいさしてもらてたら、なんとまたお声かけがあてねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

前も何度もルベランギスとかで遊んでくりた、ポッチカリロさんが遊んでくりたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、耐性は?てあるとさんがおしゃうから、オラ、一人サポさんと予習しうこと、5、6回で、耐性もまた調べてたとこだたけども、生意気なことせず、いつものよに皆さんにお任せしょ、、て、言うのやめてたらねえ、、他の皆んなも知らないてことで、大慌てで、こ、こ、ここは、ちゃんと言うだよおおお!!
Σ(・□・;)

て、慣りないことしょとしたら、「眠り」ていう、最初のとこで、

「めむり、」て早速間違て言ちゃてねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ポッチさんには、

「何それ、怖い」て言わり、、あるとさんにも、

「新し耐性誕生てことで」て、まとめらりちゃたよおおお、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そりで、オラは、マジックバリアあう天地も、ロ〜ドリの眠りあうぽいよ、て、今日、虹の錬金石で、整えて、また練習札で試してたんだけども、スクルトなくなたら、旅芸人さんが危険だたから、ガディアンのスクルトはやぱし大事だたのかね、、て思いながら、ガディアンやらせてもらててねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

オラも攻撃役なのに、スクルトとかばっかしやて、時間かかてたら、あるとさんに、スクルトいらない、と言わりて、スクルトしなかたら早くなたよ、そりでも、結構キツイ戦いだたよお、、ふみつけ、だけは練習で避けりうよになたよ、て思てたのに、当たりまくちゃたしねえ、、にゃんごもう!!
Σ(・□・;)

今回は2枚ずつの持ち寄りてことだたけども、一回目はアクセサリ一つ現物出たけども、二回目勝た時は、一枚ずつのカケラでねえ、、あかん、、ゴルデンウィクから、時間やや経ちすぎちゃたかね、、オラがノ〜マルエビプリしてううちに、運営さんサビス期間終わたかねえ、、!?
Σ(・□・;)

て、ちょとハラハラしたよ、にゃう!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほいでも、オマケの合成が一個出たから、8、9だけども二つついて、なかなか豪華な滑り出しだたよ、何より遊べて嬉しかたよ、ありがとございましただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

予習の割にオラがすごい下手だたのは、ちょとガッカリさんだたけどもねえ、、あと、「めむり」て言たのが、我ながらちょと気の毒だたよ、、10年に一度、珍しく晴れ舞台に上がらしてもらたら、セリフ間違えたみたいでねえ、、にゃっひゃひゃ!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^) このモコモコハウスでのオラの練習札修行は、そ言えば、やぱしなかたら、もっと下手だたんだから、やてて良かたよねえ、、て事にしとくよお、、にゃまま!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる