目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-06-07 03:49:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バラシュナ3、黄色まで行けていい感じの雰囲気だたよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

HPが2と比べて1万しか違わない、てことで今日は早速また、あるしえるさんに、お願いしたバラシュナ3だたけど、、


あのお、その前に、パニガルムでじげんりゅうなのに、オラ賢者で行たら、凄惨な事になてしまて、、な、何でだか分からないけども、一回目の時はギラグレイドが3度もオラを目掛けうし、、二度目の時は、仲間呼びで黒い恐ろしブラドドラゴンが三体も鬼のよに最後に生き残た海賊さんを取り囲み、、て、オラは賢者なのにとっくに倒れりててねえ、、4人が全員倒り、、他の8人の人が倒してくりたものの、じげんりゅうでここまで悲惨な事になうことはなく、、申し訳ありませんでしただよお!!にゃぐにゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

はうう、、ていう、とんでもないこと起きたので、他の週課なども今日はしうのやめよと、すぐさまバラシュナさしてもらたんだけども、やぱし3だけあて、2とは違てねえ、にゃう!!
Σ(・□・;)

「強おおい!!」
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

とか叫んでたら、お師匠様が、

「汝、そはまことか。真にそのように思うのか。汝はこれを倒せないと思うと言うのか。」

、、ていうよな内容の、難し質問をさりてねえ、、緊張感に満ち、答えなくてはならない瞬間だたので、ゴクリ、、Σ(・□・;)てしながら、

師に答えて曰く、

「強くなくなくなし。」→頑張りば勝てなくはない雰囲気もあう、の意。

、、て、言たら、そりが正解でホッとしたよ、あのお、言葉通りのただの普通の質問なんだけども、オラからしうと、お師匠さまの言葉だから、鉄の拳のよに迫力あうだよお、、東京リベンジャズのドラケンかマイキ〜くらいだよお、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

てことで、さらにやてたら、最初の仲間呼びのレギルラッゾ達、のとこで、教えてもらたよに、羅刹弾の後にすぐに奇跡の雨やて、ファランクスやう、てのと、さらにシャドウを避けう、をやて、生き延びうことに成功してねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


あとは、前々から、1でも2でも、ほぼ生きてた事ないガルドドンでも、なんと、3なのに生き延びらりうていう、、今までにない種類の快挙を成してねえ、、あのお、竜巻の真ん中に位置して挟まりつつ、赤緑棒も忘りず、、雷も何となく避けたり、、さらに攻撃などもちょとして、、ベホマラもしう、、みたいな、いつもの、何が何やら分からない感よりも、一応ギリギリ色々見りてうよ、、みたいな事もあたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


、、てことで、3から黄色以降に増えう、八門も結構避けりたりして、オラにもいい変化が、、てことだけども、、
Σ(・□・;)(^∇^)

、、あのお、、その原因は、ひょとして、昨日から、お片付けがちょと変わたせいかもだよ、、毎日、インしう前に、オラの1日でバラバラにしたものお片付けしう時、いつもヘトヘトになうんだけども、、オラ、あんましバラバラだから、

「一体、何でオラ、こんなにバラバラにしてうのかね!?」
Σ(・□・;)Σ(・□・;)



て思たとこ、、気づいたのが、物を使たその都度、片付けてなさすぎうからじゃないかね!?
Σ(・□・;)

てことでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

注意して、物をどしてうか、自分で観察したら、お茶を飲んだら、お茶筒出しぱなし、、服着たらハンガ置きぱなし、、でねえ、、にゃごま!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

もと、細かく片づけうよ、、て、丁寧な暮らしゴッコしてたら、、自分の物を出す動きを、いちいち細かく意識しうよになて、そのあと周りを見て物の処理をしうていう、、そ、その結果、バラシュナでも、いい感じになり始めたんじゃないかね、、にゃんごま!!
Σ(・□・;)(^∇^)

実際は、いつものよに、しえるさんのザオラルとあるとさんの世界樹のお世話になりっぱなしではあたけども、変化が嬉しよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

夜のお片付けも、かつてなく楽になて、またまたインが深夜になりがちになてたのも、そうでもなくなりてねえ、、嬉し限りだよお、、そだよ、「1タ〜ン、1行動を心がければ、死なない」ていうのも教わて、最初は分からなかたけど、なんか分かてきたのも良かたけども、一個一個、自然な速度でやてけば、何事もいい感じに行く、。ていう、、基本的な動きのままならない、オラのよな人間への、教訓にもなてう感じでもあうねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

今日はいい日だたよ、オヤツのシュ〜クリムも美味しかたしねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる