目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-06-07 15:22:47.0 テーマ:その他

エピステ〜サにあうよな大穴て、近くのハニ〜レイクのよな甘い誘惑で空く、の巻!Σ(・□・;)

あのお、もう6月4日の満月の影響は去てうけども、また変な内容でごめんなさいだよ、にゃご!!
Σ(・□・;)


エピステ〜サて、穏やかそな見た目をしてそでありながら、なんか不思議なドラマチックさがあうけども、、パサラン団子山もおもしょいし、、アカイライはちょと困らせらりたよな記憶あうし、、かげのきしの、夜しか出ない問題にも何度も苦しんだ思い出深いとこでもあうしねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)



ていう風に、ドラクエに関係あう日誌にしたとこで、さらにドラクエ写真を挟んどくけども、、にゃご!!
Σ(・□・;) こりは、プクリポ、深淵を覗くの図、の写真だけども、暗い大穴、、深淵、、闇、、地獄の釜、、などなど、、て、地獄の釜てなんだっけ、、調べたら、地獄で悪人が鬼に煮られう大きな釜、、だそで、旧暦の1月16日と7月16日は、釜を休ませうので、閻魔さまに、お参りしうといいそだよ、、ていうのはいいとしてねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

あのお、ともかく、そやて、地獄を見つめがちな人々てのは、見たくて見たいわけではなくて、ズリ、、ズリ、、て、釜や崖の淵まで、自然と追い詰めらり、、そりに落ちうよに、運悪く選ばりてしまた人が、ついには穴に落ちうんだろけど、、お前が悪い、て、さらにあの世で煮られうて、、オラ、地獄や天国のよなあの世て、未来にありそだけども、今の現在とも、時間がとっちらかって併存してうんじゃないかて、思たら、地獄や天国のことがピッタリしうて、思たりしうんだけども、、

だってねえ、元々、地獄に落ちてうよだから、悪い事しうんじゃないかね、、地獄のよに苦しから、おかしくなちゃて、地獄がその人にはノ〜マル状態過ぎて、悪い事しても、どりだけ悪いかあいまいになちゃうからしう、、てことで、すでに地獄にいうのに、さらに死んで地獄に行くて、、地獄が重なり過ぎだと思うだよお、、にゃんご!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


天国も、いい事しう人は、すでに心が天国だからいい事しうし、いい事したら、さらに天国のよに幸せな気持ちになてうかもしれないのに、さらに死んだ後も天国に行くて、、もうちょと、地獄の人になんか分けてあげらりないものかね、ていうレベルじゃないかね、、にゃうう!!?
Σ(・□・;)


なんで、こんな事書いてうんだっけ、、。そだよ、天国の人のことは、考えてなかたけども、、あのお、地獄に行きそな人や、今地獄の淵にいう人とかて、運命によて選ばりたかのよだけども、そりにしても、地獄の穴や釜が大きくなてう時代、みたいのてないかね、、はうう、ストレスフルな気分になて、塩バタ〜パンが食べたくなうけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そだよ、、美味し塩バタ〜パンが、、そんな美味し物を、人類がいつでも安全に食べりうよな世の中に発展してしまたがために、、ハニ〜レイクていう、魅力的なものが出来たために、大穴が空くだよ、、寧ろ、ちょっと不味くて非衛生的なものを人類が食べていた時代の方が、、、社会もピリピリしすぎず、、ニコニコと過ごせう世の中に、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


この美味し物食べたい欲が、地獄の大穴に自らを落としかねないところまで追い詰めう、、はうう、プクリポのスト〜リの暗さと悲劇性は、娯楽と美食を愛しすぎう本性に起因してたのかね、、ていうことで、期せずして、完全にドラクエに関係あう日誌に収またとこで、終わりますだよ、、あのお、最近特に美味し物食べすぎて、心身の不調の不安に怯えてう、て事でこんな日誌書いたんだろから、う、運動しますだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる