目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-06-07 17:31:41.0 テーマ:その他

あのお、皆さんお忙しとこ、一線を越えたくはないんだけども、ちょと悩み書いていいかね、いつもだけども、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

オラ、いつも、日誌でドラクエに関係ない事をグズグズ書いてう訳だけども、ここ最近、何かが色々オラなりにちょと調子いいね、ていう反動以外の何物でもないんだろけども、、ていうか、逆に調子に乗て、もと進めたくなてうもかもだけども、、

タロットの、ソ〜ドの8の状態でねえ、、目隠しさり、体も紐でぐるぐる巻きにさりた女の人が、荒れた大地の上で、地面に刺さた8本の剣を背後にして、立たさりてう、ていうのなんだけども、、「どしたらいいか分からない」ていう、まさに八方塞がり、の状態で、立ち尽くしてうしかない、みたいな状態なんだよ、、にゃんごま!!
ーΣ(・□・;)Σ(・□・;)

そりなら、タロットで調べりば、てなうけども、この前なんかいい結果出たけども、何調べたかも忘りうていう、そんな認知の悪化もあり、、て、やぱし普通に認知症の病院とか行たほうがいいのかね、、にゃう!!??
Σ(・□・;)

ほいで、、誰かに相談しうだよねえ、、でも、オラて、こりは認知ていうか、知能の問題だろけど、理解力が低いんだろね、あんまし、お返事を生かす事が出来ない事が多くてねえ、、戦いが上達出来ない日誌で証明さりてうけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そりと、自分に大事な事となうと、神経が研ぎ澄まさりてうから、話す事で勝手にますます元気なくなちゃたりねえ、、全く迷惑な相談人、てことになうけども、そしうと、もう、ほぼ、問題解決の道は閉ざさりてう、てことで、何十年も同じ悩みに生きう人生が、ここからさらに何十年か続いて、人生終了、になうだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


、、てことで、諦めて、今もまあ何とか幸せにやてうて事で、このままでいいかね、、て、消極的積極策を、タロットで調べうと、ダメだす、ていう結果になうだよおお、、にゃうう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


なんか、いつか何とかなうかね、とか思うけども、少しずつ、素敵に何かを変えて行てう人もいうけども、結局100歳まで、変えたくても変えらりない人がいうことも、オラは今ではそろそろ知てうだよ、、長生きだけしてうからねえ、、にゃも!
(>人<;)(>人<;)

てことだけども、こうやてニャゴニャゴ言てうことで、今の状態を保てらりてう、ていうのが、オラの一生のスタイル、かもだよねえ、、体鍛えうよ!て、時々奮起しては諦めてても、チョコとだけやた分で、血管がすんでのとこで詰まうのを、奇跡的に回避出来てた、、みたいな事もあうと思うだよ、、。
(>人<;)(>人<;)

とは言ても、皆さんは、何か大きな望みでも、そりが心にあう限り、きっと叶うだよ、てオラは思うだよ、、ただ、今すぐ、とか、アンルシアちゃんとか、今田美桜ちゃん瓜二つな人と恋人になりたい、、てのは、、アストルティアに一人くらいは、、あるいは、、あのう、、芸能人の人だたら、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


て考えたら、オラも諦めない方がいいね、、か、角度を変えうだよ、、、そだよお、なんかねえ、、意外と、こことここを、ちょこっとあれして、ありをありして、、みたいにしうと、このよな、100年の幸福がかかてそなことも、どうにかなりそでもあうていう、そいう人生の真実もあう、、てことも、分かてたのを、またスッカリオラ忘りてたよお、、ラッカランの、ササラナさんみたいに、絶対無理な装備袋を、ちょこちょてイジて、整理してくりうみたいのねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

AI時代を待たら、ササラナさん並みに、みんなが人生を整えて貰えうかもねえ、、!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいでも、自力でも出来ないかねえ、、分解して、、問題点の核を取り出して、、そこを手持ちの部品で補い、、足りないものは、冒険者に依頼して入手して組み立てう、、ていう、ガタラの、ドルボドなんとかしてくりうメンメさんみたいにしえば、あるいは出来そだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


ていう、、結局こりも、ドラクエに関係あう日誌になたよ、、本当に、なんとか出来たいものだよ、にゃんも!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる