目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-06-11 04:25:29.0 2023-06-11 04:33:31.0テーマ:モンスター・ボス討伐

カントクさんと、あるとさんとしえるさんと、究極エビプリ遊んでもらたよ、の巻!!(^∇^)

今日はテンの日、てことで、ついに究極エビプリカ〜ドを、プ〜ちゃんに、無料で貰えう日てことだけども、あるとさんがいち早く究極エビプリアクセを完成させてたけども、プ〜ちゃんにカ〜ド貰てたら、遊んでもらえうかも、、て思てた矢先、フレさんリストを見うと、お久しぶりな、カントクさんがいらしゃたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりで、カントクさんにやてもらえないかね、、て思て、お二人に交互に聞いたら、行てくださりうとのことで、カ〜ドはあるとさんはエビプリの方を貰た、とのことだたので、オラのコイン出そ、て思て、行てもらうことに、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、オラ、こういう、戦いを誘うのが、能力的にほぼ無理ていうか、、戦いの事も忘りてうし、色々考えらりないし、、討伐配りなど、絶対出来ない諸々の技術のないことなど、、をスッカリまた忘りて声をお掛けしたので、声かけておきながら、なんだっけ、、どしえば、、みたいになてて、結局カントクさんに、調べてもらたりで、申し訳なかたよ、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、なんだかんだで、カントクさんは速やかに自力でレンジャの準備をさり、オラが、「オラは、確か魔剣士だたよ」て言うのを、「ガ〜ディアンだね」て、初めてなのにオラに教えてくりてからの、無事開始出来たんだけども、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、結局、動きも遅いから、しえるさんに、コインを入れて貰たりなど、、ありがとだたよ、、!あのお、今思たけども、誘うのが苦手であんまし出来ない問題てのは、、勇気うんぬん、ていう事だけじゃなくて、こういうのが苦手だから、てこともあるんじゃないかね、、オラは今まで、たまにこういう事しうと、オラ、何にもリ〜ダらしこと、出来ないんだたよ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て思い出して、「難しことは、皆さん、よろしくだよお!」
Σ(・□・;)

て、コ〜ディネ〜トみたいのは、おまかせしうことになうけども、、誘う、てのは、相当、ハ〜ドル高いものだね、、こりは、リ〜ダ出来う選ばりた人以外、なかなか出来ない代物だよ、本来はねえ、、あのお、オラのよにボケてうか、お世話さりう気満々じゃないとねえ、にゃう!!
Σ(・□・;)

てことで、ヨチヨチと、ようやく組ませてもらたんだけども、カントクさんが、すごい、爽やかでカコいい男の人のカッコしていて、ナドラガンドのアンちゃんと、魔界のユシュカを足して2で割たよないい雰囲気でらしたので、いつもカントクさんの女の子のサブさんを雇ても、素敵なカッコさりてうので、カントクさん、オシャレだね!
(^∇^)(^∇^)

て言てたら、「いつも家では、パンツです」て言うから、みんなでおもしょがてたけども、「カントクさんて言えば、そいえば女装のパンツの人だたね、、」て言てたら、次には、いつも以上に振り切たカッコさりてたから、おもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、オラには難し究極エビプリは、やっぱし何度やても、コインボスとしては重量感あて、、ていうか、オラ、コインボスは常に難しだよお、、エンドコンテンツ、ていうのみたいに、勝てない、とかじゃなくても、ものすごい楽、とかていうことが、結構ないのが、コインボスだよ、、ドタバタして、勝つ、、ていう感じで、時間も短いけども、いつまでも、コインてのは、オラには重量級の存在だよ、にゃも!!
Σ(・□・;)

ほいで、、そだよ、オラ、身代わり入れよ、て言てたのに、始まてから、入れうの忘りてたよ!
Σ(・□・;)

て思たけども、初めてだけども、センスのいい上手なカントクさんなので、つつがなく無事に勝てて、次に、あるとさんが、エビプリも行きませんか、てことで、エビプリを2回やて、いっぱいアクセサリ出たよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

オラもあるとさんも、完成してうから、なんか砕くだけかね、て思てたけども、あるとさんは、会心のも欲しい、とのことで、そなの!?
Σ(・□・;)

て思たら、無理にしなくていいとのことで、安心したよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)


久々に、カントクさんと遊べて嬉しかたよ、ありがとございましただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる