目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-06-15 13:13:17.0 テーマ:その他

バジョンアプ、レベルキャップ解放からの、早速スト〜リの巻!!(^∇^)(^∇^)☆途中注意喚起からの、⒍5最初の方微ネタばりだよ、、チョッピだけども、やめた方がいいかもですだよ!(^∇^)

夕ご飯前に、レベルキャプくらいはやりたかたのにねえ、、バジョンアプ前症候群の一環だたのかねえ、、今回は恒例のそりを意識してなかたから当日に来たよ、、緊張感に満ちて、今回は夜中まで出来なかたよ、にゃご!!
Σ(・□・;)

ほいで、またまた深夜にインしてからの、レベルキャプ解放、、あのお、今は声の何かだたけども、毎回頭の中がグルグルしながら、はやう気持ちで、お話聞くから、凄く難しけども、、滅多にない美声を手に入れたてことで、、て、そんな話では絶対ない気がしうけども、ともかく声のスペシャリストになて、レベル130になりうよに、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、貯めてた色々の経験値を、まずどこに注ぎ込むか問題だけども、、いつもなら、まものつかい、なんだけども、、

最近の前段階くらいの、オラの考え、、まものつかいは、週課とかで、なんか自動的に経験値入うのを回収したいから、とっとこ、、みたいな、お菓子の粉が落ちたのをアリさんに献上しうよなやり方に、フッっと何故か惹かりてねえ、にゃう!!
Σ(・□・;)

賢者に投入しちゃたよ、、あのお、最近、バラシュナ3人遊びを時々やてもらうのが、主なパワフルな遊びだから、、そこでやてう賢者かねえ、、てねえ、にゃご!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そりで、やぱし、結構オラ、どこでも使いたがうまものを先にしうべきだたかね、、とか、アウルモッドのバトマスかねえ、、とか思たけそも、、

ほいでも、今回はレベルが四つも上げなきゃてなうと、前回オラが頑張たよに、比較的せっせと上げてしまうだよ、みたいに今回は流石にならないぽくてねえ、ものすごく気長に構えう感じだから、、何をしてもしなくても、悩まなくていい感じかね、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


そりで、、次はスト〜リ、てことだけども、ネタばりなしで、どう書けうか問題だけども、、あのお、毎回毎回、ユ〜ライザちゃん登場時に、ユ〜ライザちゃんの新し髪型姿で、「にゃうふ!!」
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て一瞬なうんだけども、、最近やたクエで、確か変えた筈の髪型になてらしたんだけども、前回のスト〜リで、「にゃおふ!!」
Σ(・□・;)

てなた、ゆるふわウェブ髪型姿か、元々の三つ編み頭にグルグル、の姿を期待してたのに、実際は、あのお、渡辺直美とゆりあんレトリバが真似した、ガガ様の「レインオンミ〜」の、アリアナグランデの髪型ソックリでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

どしょ、、なんか強そな役ぽいよ、、ユライザちゃんの大人し真面目なイメジの為に、早急に前の髪型に、、て思てたら、なんかスト〜リの途中にも、またまた新し髪型にしたそな声かけをさりた気がしうんだけども、、オシャレは大事かもだけども、、、人生の基本かもだけども、、ほ、ほいでも、ユ〜ライザちゃんの髪型命ぶりが、凄すぎて、毎回スト〜リでもユ〜ライザちゃんの髪型のことばかし気になたりしう瞬間あて、、おもしょいよ、、にゃっは!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、他の悪神解放勢の皆様も、この大変な時に、なんかのんびりした日常的な要求をなさてねえ、、あのお、普通のクエも混じて聞いてしまてうのかもだけども、、今は、ここで終わたとこだから、そんな感じですだよ、、!
(^∇^)(^∇^) ともかく、物語は始またばかりだから、続きも楽しみだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる