目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-06-18 03:15:28.0 2023-06-18 03:19:49.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バジョン⒍5スト〜リ、終わちゃたよおお、しっかりしたネタばりだよ!!ご注意を、だよ!!Σ(・□・;)

今回はなんと、ユ〜ライザちゃんの髪型が真似出来うとのことだたけども、カツラをくりた、てことで、マイコ〜デ解除して被たらねえ、、!
Σ(・□・;) こんな、大人な感じになて、誰一人賛同してくりない自信あうけども、ユライザちゃんていうより、ちょとヴァレリア様のコスプレぽいよ、、て、一人で悦に入ててねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^) ご機嫌で、頭装備がただのカツラ状態の、このカッコで、スト〜リの最後まで戦い抜くことになてねえ、、にゃう!!
(^∇^)(^∇^)

例の、巨大化現象でも、このカッコのまま巨大化したのが、ちょとおもしょかたよ、、巨大化て、白いモンスタになうのかと思たら、自分の巨大化でおもしょかたよ、ほいで、サポさんはどなうのかね、て思てたら、サポさんも巨大化してて、そりもおもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

今回、謎解き要素が、可愛い感じもあて、のんびり出来ういい感じのスト〜リで、オラとても楽しめたよお、スト〜リ完結しうて思いこんでたら、違て、嬉しかたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、ハクオウ様と草餅のお話で、草餅についての文書みたいのを、大事なもの、に持たさりて、読む時、今までで一番、大事なもの、の文書読むのがワクワクしたよお、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、草餅、は、草だけで作らりう食糧難時代の、てことで、最初、甘いあんこの入たのかと思てたので、味を調整して、心の中で、塩味での最高の草餅の味を堪能したよ、、にゃう!!
(^∇^)

さらにねえ、リナシェさんも、確かに最近、食いしん坊キャラさんになていた記憶の微かにあう、さらにおもしょ食いしん坊さんに成長を遂げたセ〜リアさんと、海辺での美味し物パ〜ティさりてて、美味しそで、思い出映写機での再チェックを心に誓たよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あと、今までに色々解決して、リナシェさんが、何一つ影のない、素敵な心も姿も輝くよな美し人になててねえ、、ちょと、来年のクイ〜ンさんに相応しのはリナシェさんかもだよ、、て、グラッと来ちゃいそだたよ、、にゃむ〜ん、とても素敵だたよ、判断力も素晴らししねえ、、にゃぬううん!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

そりと、カブさんが、今回もとても良かたよお、、まず、オラがすっかり忘りてた、、前日聞いたばかしだた、6英雄集合の理由を忘りててくりたことでねえ、、画面では、
「オラも呆れてう」フェイスしてたオラだけども、「リンレイが、忘れていると思って、聞いてやったんだよ!」ていう、その通りだたから、助かたしおもしょかたよ、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

他の場面でも、バジョン6通じてそだたけど、ドワフさん3人の皆んなが、明るい部分を受け持ててくりて、今回カブさんが特に元気でありがたかたよお、、本来おもしょ係のプクリポのフォス様が、キャラさんがイケメン過ぎてねえ、今回、イケメン過ぎておもしょい、ていうフォス様のセリフも特になかたせいで、おもしょいのがないと、耐えらりない純正プクリポのオラには、カブさんのお喋りが嬉しかたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

ところで、オラ、全ての元々のお話の記憶が、ボヤ始めててねえ、、にゃう!
Σ(・□・;)途中、

「、、フォス様が、こりから唯一神になられう儀式をしうんだね、、そして、フォス様が一番偉い方へと、、」

とかボンヤリ思てた瞬間あたよ、、あのお、プクリポ種族神だたよ、にゃんもが!!
Σ(・□・;)


そりと、、そだよお、こりまた今回元気で素敵だたアシュレイが、あんなことに、、!にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

確かに、レオネはいないから、こりは寂しね、、て思てたけども、、なんてことだよお!!
(>人<;)

ほいでも、夢の中で、

「今の勇者を見たよ。小柄で可愛いかたよ」

て言てたので、にゃふふ、てなたよお、、アシュレイ達が最初登場したときの、明るいイメジのセリフで、哀しみの中にも嬉しかたよ、あと、オラ達のアンちゃん褒めらりて、そりも嬉しかたね、にゃも!
(^∇^)(>人<;)

そりと、アンちゃんが、英雄ていうか神様達の皆様に、立派なご挨拶をいっぱいしてねえ、、まだ、18歳くらいなのに、なんて出来た勇者姫だよおお、、頼もしし、天晴れだよお、、て、誇らしかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ていうことで、楽しめたスト〜リでしただよ、、アシュレイは、どこかでレオネと幸せにやてうのかねえ、、とか思ちゃうよお、、立派な最後だたよ、にゃむう!!
(>人<;)

ほいでは、こりから、レベ上げとかいろいろあうけど、次のストリ楽しみに、頑張りたいよ、にゃんむ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる