目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-06-18 22:20:18.0 テーマ:その他

オラ、とうとう20年物のテレビが壊りちゃたので、宇宙人のお話しうしかないよ、の巻!(>人<;)

スト〜リ終わたとこで、時々ブツって画面真っ暗になうことあて、ハラハラしてたテレビ様が動かなくなちゃたので、しばらくドラクエはお休みしうことになりそだよ、、夕方とかにちょとテレビ以外でやうかもだけども、、にゃんご!!
Σ(・□・;)(>人<;)


そりで、、あのお、この珍しくドラクエいつもより離りた環境で、オラのすべきことは何か、、て言うと、数日前かなんかに、、もっとだっけ、、ラスベガスに、身長3mの緑の体の宇宙人が乗たUFOが落ちたとかいうニュ〜スあたけども、バジョンアプで、オラ忘りてたけども、今までも、最近不思議系が好きになてたので、日誌に書いてたオラてことで、そりを書くなら今しかないよ!!
Σ(・□・;)

て事で書きますだよ、にゃんごも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ところでねえ、昨日、撮てた、山田裕貴君と、上白石萌歌ちゃんのドラマの、ペンディングドレインの最新回を見たけども、そこでも、未来から電車の皆んなが帰て来たことをねえ、誰も信じてくりよとしないんだけども、、この緑の宇宙人事件も、結構な証言者と、UFOの映像も残てうのに、ちっとも盛り上がてないのが不思議でねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


オラ、最近は、この世界の終焉が近い、、みたいな内容ばかしで、おっかないので見うのやめてた、良く前に見てた不思議話ばかしの都市伝説のYouTubeでも、きっとこりを扱てない筈ないね、て調べたらねえ、、な、、なんと、この事件を扱てなくてねえ、、にゃうううううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


なんかねえ、このYouTubeの人たちて、本当ぽいお話だと、どこかから、圧力がかかて、出来ないことあうてことで、む、むしろやらないことで、逆に、本物だたんだね、、としか思えないていう、怖いことになてうだよお、、とうとう、本当の宇宙人が、何故かどうどうと、現りちゃたのかね、、にゃんごま!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


あかんだよ、、宇宙人信じたい系のオラも、こうなうと、逆に、何かの、上空で特殊な調査してう、UFO型飛行機が、見つかてしまうか、墜落した時に、逆になんか着ぐるみ着て宇宙人を装て、誤魔化そとしてうだけなんじゃ、、ていう風に、宇宙人信じない方向に、頭が動いてしまうだよ、、、そりはそりで、いい手だし、おもしょいしねえ、にゃう!!
Σ(・□・;)

もし宇宙人だとしうと、なんで人前に、、もう隠れう必要がない=地球滅亡が近い、、て事は、お菓子永遠に食べ放題でも、いいてことかね!!??
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

、、て、一瞬思ちゃたよお、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

あのお、そりと、ここは、ドラクエにちょと関係あうぽい、不思議話しうとねえ、、ピラミッドのアンクと、世界樹が関係しうよな、不思議な壁画ていうか、レリ〜フ?を、オラ、ネットの画像で見たのを記憶してて、そりについて、もう一度見よとしても、一向に見つからなかたんだよ、、怖いよ、、多分オラの検索力が低いせいだろけど、、重要過ぎて、隠蔽さりてうんじゃないかね、、ピラミッドも、地底人も、人類も、全てが宇宙人と関係してう、ていうのが、不思議好き界では、常識ぽいから、、宇宙人が、隠蔽してうだよ、、て想像して、オラ怖かたよお、二時間くらいねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


ともかく、連れてこらりた宇宙人、の画像以外、宇宙人て映像撮られてないけども、そりは、人間が目を見うと、金縛りにあうから、て事らしよ、、宇宙人目撃したお兄さんが、動画で言てたよお、、宇宙人に会たら、目を見ないで写真をコッソリ撮うしかないよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

ほ、ほいでも、道でお仕事とかしてう芸能人さんとかに遭遇しても、怒らりたりしそなのと、失礼で非常識な行為ぽいから、体が固まて、結構撮影とかはなかなか出来ないよねえ、、大ファンの知り合いの人とか、ぜひ元気出させたいよな見せたい人いたら、コッソリ強行しうかもだけども、、誰もしてないのも、そのせいだろけども、したらいけない圧力があうだよ、その場にねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

まして、宇宙人さまがいたら、バレたら、殺さりたり、宇宙に連れさらりかねないので、なかなか写真なんて撮りないのも、意外と普通かもだね、、て気もしうね、芸能人一人、撮れないんだもんねえ、にゃも!
Σ(・□・;)(^∇^)

て事で、終わりますだよお、、あのお、、色々考えて頭の体操しうことで、ドラクエも楽しめうてことで、ど、ど、ドラクエに関係あう日誌だたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる