目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-06-22 15:06:01.0 2023-06-22 15:09:23.0テーマ:その他

宇宙人に連れ去らりう人の広告で、危険そなペジに連れ去らりう、の巻!Σ(・□・;)(>人<;)

判断力がいつもより低下してそな時てないかねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そういう時て、満月とかが近い事がオラは多いけども、、今は満月も新月も、そこそこ離りてうから、きっとテレビ壊りてドラクエ出来てないせいだよ、、にゃうう!!
(>人<;)


て事で、オラ、毎日占いのサイト見てたら、宇宙人の事書いてう広告あたからねえ、、あのお、絶対、、宇宙人に関係ない意味で危険なところ感が、溢れんばかりだた、、ていうか、前も引かかりかけたとこだたのにねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

どしたことかね、、、判断力が薄くなてたので、何故か、押しちゃただよお、、にゃご!!!!!
(>人<;)(>人<;)

幸い、「ここをさらに押したら、最悪に危険」ていうよなのが出たので、すぐに逃げ出したけども、、きっと、一度押したことによて、次も出て来うんだろね、、宇宙人に連れ去らりうのに興味あう人なら、何か悪い事で騙せうよ、、てねえ、、にゃんごま!!!
(>人<;)(>人<;)


はああう、、「星占いのとこ」→「宇宙人」→詐欺

て、、星占い信じてう段階で、詐欺の人のタ〜ゲットに、、ほ、ほいでも、オラ、その星占いのとこで、有料会員的な誘いを10年受けてても、一向に心揺らがない、鉄のしっかりしたケチな心を持てうから、、て、ありだよ、、オラ、10年で初めて、丁度、「、、この、『さらに進んだ事を知りたくないだすか?』」のさらに、を、そろそろオラも知りたいよな気がしうよ、、

て、ボンヤリ思い始めてたとこだたんだよお、、やぱし、いつもあた判断力が低下してたとこだたよお、にゃんむもう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)
て事で、また気を引き締めて、危険を回避しょていう、いい機会になたよ、、はむう、ドラクエ明日には出来そだよお、ドラクエ出来ない寂しさで、オラ昨日寝う前、ものすごい頭痛しちゃたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる