目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-06-29 03:42:37.0 2023-06-29 16:42:22.0テーマ:モンスター・ボス討伐

七夕からのバラシュナ3が、なんと赤になたよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

まるで前回が昨日としか思えないくらいの、今年の七夕イベントてことで、カササギさんに会いに行たけども、、やぱし、昨日としか思えない、最近感に、365日って、ほぼゼロ日くらいちょっとだたんだね、、て思たよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

今年は、ちょと心配な予感が的中して、新し家具と、浴衣以外イベントは特になかたけども、、近所のいもりんちにあた、風鈴のついた門みたいのが、すごかたねえ、風鈴の音がちゃんと細かくしてて、豪華だたよ、、浴衣もまた素敵なデザインの模様だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)



ヒコリンとオリリンにも会えたし、、あのお、1日で消しますので、コッソリ載せうけども、、絶対、誰にもバレないはずだよ、、てことで、大変失礼ながら、せっかくのカップル様にお会いできたてことで、感動のあまり写真を撮てしまたよ、、とても楽しそに、してらしたよ、にゃう!
Σ(・□・;)(^∇^)


ーーーーー
ココに写真あたよ
ーーーーー

NPCさんかと思て近づいたら、ちゃんとしたカップルさんで、いい感じだたよ、、みんなも、薄目にして、誰か分かうと申し訳ないので、あんましジロジロ見ないでだよ、にゃっは!!
(^∇^)

ーーーー
ここら辺にも2枚目の写真あたよ
ーーーー

橋の上のピコちゃんと天使長とで、オラも写真撮ろとしたら、先客のウェディ男さんカップルさんいらしたので、待てたけども、待ちきれずにここで一石四鳥の写真撮たよ、イベントなかたけど、スト〜リキャラさんの浴衣とかの姿見れて豪華だたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、思たより、不明瞭な写真で安心したけども、、すぐ消すけども、この後、バラシュナで遊んでもらたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

オラは今回また賢者に逆戻りで、「昔の4人でやていた時の、賢者の立ち位置を覚えているか」との、お師匠の言葉によて、、

(、、全然思い出せないないよ!)
Σ(・□・;)

て焦たけども、ジワジワと、なんか賢者が前の方にいたよな事を思い出して、有事の際は、賢者は輪っかの内側に走て行て、ジャッジメントとか避けうんだたね!
Σ(・□・;)

、、ていう、最近3人でやてて、すっかり忘りてたことを思い出して、そいう感じでやり始めたよ、、にゃご!
Σ(・□・;)

ほいで、魔法使いのしえるさんの横にいるよに、、て、いうのも、ガンバてやてねえ、、ジャッジメントの恐怖のせいかね、ともかく、やぱし端っこに立てうと、つい離りてしまう癖が出てしまたけど、ちょとは出来うよになたよ、、ほ、ほいで、ついに、赤になりてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

「赤だよ!lやたよ!!」
Σ(・□・;)(^∇^)

て、すごい快挙に、オラ嬉しかたけども、しえるさんが、あと2分早ければ勝ってたわね、て言てくりたけども、やぱし、この前黄色になたときのよに、あるとさんは、

「赤になるためにやってんじゃねえ!!」

とのことで、喜んではらしゃらなかたよ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、賢者で、前よりはなんとなく、オラの責任の、仲間呼び用ベホマラも、前より出来たよな気もしたし、、なんとなく色々見えて来たよな気もして、おもしょかたよお、このまま勝てたら嬉しよ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる