目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-06-30 20:06:37.0 2023-06-30 20:08:55.0テーマ:イベント

七夕のオラの狂気の願い事短冊が、今年はさらに閲覧注意だた気がしうのを思い出したよ、の巻!Σ(・□・;)

あのお、もう七夕日誌書いたけども、お夕寝から目が覚めて思い出しただよ、オラの今年の短冊の内容が、狂気に満ちてたてねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、あのお、その話の前に、夢話ばかしでもう誰も聞きたくないだろけど、またお夕寝の夢で、オラがなんかの戦いをしてたら、その戦いぶりがお粗末過ぎて、インド人の男女4人の人が、更衣室みたいなとこで、リュックとかに荷物まとめて逃げ出そとしてうのを見た夢見てねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

多分、男女4人てのは、不思議話YouTubeで、縁結びの神社に行く若者数人の話聞いたせいと、インド人ぽかたのは、スリランカ人の若者と優香のラブスト〜リドラマ見たせいだよ、、オラの戦いが酷いのは、連日のバラシュナのせいでねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

、、てことだたけども、、七夕で、いつも例年、世界平和を祈てたとこ、去年あたりから、お正月の絵馬とかも、自分の願い事書くかね、、てしてたと思うんだけども、何故か、自分の願い事を考えうそのエネルギすら、今年はなんか疲りて出なかたのでねえ、、オラ、ここ一年くらいで、急速に若さの残りが、どこかに蒸発していうよな気がしてうけども、、にゃう!!
(>人<;)(>人<;)

そ、そりで、ほいでも不思議系YouTubeは見てしまてうもんだから、そっちの危険なエネルギは溢りてたのか、多分今年の短冊に、

「誰も死なないていう事になりますよに」

、、ていう、、あのお、意味的には、実は、死、ていうものはこの世になかた、、みたいな、究極の都合のいいことだたことにならないかね、、みたいな意味でねえ、、あのお、こり見た人が、七夕でお化け屋敷なくなた代わりに、いい感じに不気味にゾゾ〜ってしてくりたら、せめてもの話だよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


あのお、、ありだよ、七夕の今年の他の人の短冊見たら、ここ数年、みんなコロナに怯えてたのに、一枚たりとも今年はそりがなくなててねえ、、世界変わたねえ、、て事だたけども、、

この数年の間に、多くの悲しいお別りがあた、、て事で、すぎやま先生もそだけども、、なんか、死に怯えて、こりからも色々出会うのかね、、みたいな感じに耐えうのが、成長し切た大人の世界なのお、、てことで、、そ、そういう、不思議YouTubeで、実は死は存在しない、みたいな謎の考え見て、つい短冊に書いてしまた、、て事でねえ、、にゃううう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

、、て、死がない、て、どんな話だたか、具体的には、全く思い出せないのが、また怖いけども、、にゃうう!!??
Σ(・□・;) ほいでも、死んだあとあの世でずっと生きらりたとしても、閻魔大王様にヤイヤイ言わりて、チ〜ズバ〜ガの溶けたチ〜ズが、包み紙に付いたのを、何とかして毎回モニャリて食べよとしてた、お行儀悪罪がみんなの前で大々的に、映像付きで発表さりたら嫌だよお、、カルボナ〜ラ食べた後のお皿ペロってなめたりとかもねえ、、にゃむもま!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる