目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-07-02 04:58:54.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

瑛太のドラマ最終回は、深夜女子会メンバにも不評だたの巻!Σ(・□・;)

この前も書いたけども、タイトルは言えない大人系ドラマの最終回と、その後の特別編があたけども、、絶好調で盛り上がてたのに、最終回で、予想だにしない展開を見せて、なんと、奈緒と瑛太が、元サヤてことで、せっかく奈緒が好きで、ムチムチな田中みな実と別りた、劇団EXILEの、実はムキムキだた岩ちゃんさんが、奈緒に振られりて、泣き崩りうていう展開で、オラはがっかりしすぎて膝から崩り落ち、お夜寝に走て、最後だけ適当に見たりしただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

ほいで、リアルタイム検索で、最後の様子とか、みんなの感想見てたら、多くの人が、「今までの時を返して欲し」とか、「田中みな実と、奈緒の後輩の人だけが、評判の上でいい事に終わたドラマだた」とか、「何一つ、瑛太と奈緒の問題が解決しないまま、また元に戻るてあり得ない」てことで、劇団エグザイルさんの新名さんと、奈緒のミチが、純愛で素敵だたのが成就しなかた、、ていう悲しみに、日本中が不満を持ただよ、、ほいで、深夜女子会のお二人も、全く同じ意見を言てらしたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいでも、中には、ミチは瑛太のヨウちゃんが結局やぱし好きだたんだよ、、て言う人もいたりして、オラも悲劇すぎうから、出来うことなら、そんな風に思えて、楽になりたかたんだけども、、最終回の翌週の、特別編が、総集編みたいにもなてたんだけども、、オラ、最後まで、やぱし全然納得いかなかたんだけどもねえ、、

最後のシ〜ンで、オラ、最終回でしっかりみてなかたので、初めて見たんだけども、奈緒のミチが、瑛太のヨウちゃんの店長やてう喫茶店のとこに、走って戻て、よろけうんだけども、そりを支えたヨウちゃんが、「ミチ、好きだよ」てボソて言たと思たら、クルッて背を向けて、サッサカサ!!て、ほうきでお掃除初めうだよ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

その、「みち、好きだよ」と、「サッサ!!」の間が、1秒しかないとこが、オラのツボにハマてねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

このドラマのオラおもしょかたのは、瑛太が、一生ダメぽい男の人だけ演じて欲しだよ、、ていうくらいの、ダメ男さん演技が最高過ぎたのとねえ、、そりに対比した、出来過ぎの新名さんが、お城みたいなマンションのお部屋で、美味しそなトマトソ〜スのペンネを、食べてくりない田中みな実のために作て冷蔵庫に入れてくりうのとかだたけども、、あのお、ともかく、瑛太の演技がおもしょかたのが、良かたとこ、、

その、得体の知れない、サッサ!!ていう動きのおもしょさで、オラは、瑛太のヨウちゃんと奈緒のみちが元に戻うていう、良く分からない展開を、許すしかないと思たよ、、単に、変でおもしょがらせてくりた、、ていう理由でねえ、、にゃううう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいでも、オラが、「サッサ、で許したよ、、」て言たら、深夜女子会のしえるさんが、「許さない」て言たのが、おもしょかたよ、にゃっきゃ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、オラも、やぱし、そだよねえ、、て気持ちが、また再燃しそになたけども、、ほいでも、高校生の純愛のよな、素敵なシ〜ンに満ちてた、清らかな雰囲気の恋の姿を見せてくりてた、奈緒と岩ちゃんさんだたけども、、ちょと、現実を二人で生きてくには、似たもの同士過ぎだた気も、しないでもないていうかねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

夢のよな、恋だたけども、シルバニアファミリのよな可愛くて優しくて弱々し顔つきの二人すぎて、、ひょとしたら、そりはそりで、何か続かない可能性も、あるよなないよな、、てことでも、オラは気持ちを納得さしたよ、、美しすぎただよ、てねえ、、にゃむひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

かと言て、瑛太と奈緒の未来も、弱々し過ぎて、退廃的未来しかないよな気もしうけども、、オラの本音を言うと、奈緒に、あの綺麗なお部屋で、新名さんのトマトソ〜スのペンネを食べて欲しかた、、ていうそりだよ、、。そ、そだよ、、奈緒が、瑛太の喫茶店に通て、美味しウィンナコ〜ヒとか、ココアとか毎日飲むなら、、ついでに、バタ〜たっぷりの、バタ〜ト〜ストとか、マフィンとかを食べさしてくりてたら、、オラは正直、瑛太でもいいのかもだよ、、きっと、そういうシ〜ン入れとけば、日本中の女性も、納得したに違いないよお、、にゃみゃも!!
Σ(・□・;)(^∇^)

やぱし、、明るい新し未来の可能性、てのが重要だよねえ、、瑛太との未来には、せいぜいいつも食べてた柿の種くらいしか見えない、ていうのが、日本の女性をガッカリさしただよお、マフィンさえ、出てりばねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる