目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-07-07 18:37:20.0 テーマ:その他

夏バテで恒例のギックリ腰になうの巻!Σ(・□・;)(>人<;)

暑くて参ちゃて、インも日誌もお休みしてうオラ、、!
Σ(・□・;)

あのお、オラは今年の夏を乗り切れうのかね、、暑くて足が、オズの魔法使いのブリキの人形みたいに、キコキコてなて、前に進まないていう、歩行障害に陥てうんだけども、、にゃご!!
Σ(・□・;)(>人<;)

夜にあんなに汗だらけになては飛び起きてたオラなのにねえ、、去年から、何故か一足お先に老境に達したのか、、高齢者の人の、暑さが平気になう症状が出てねえ、、本当は平気じゃないのに、汗も出ないし、なんか暑さが4割引きくらいに、良く分からない、、ていう、例のありだよお、、にゃんむも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

じ、自立神経失調のせいかね、、楽だけど楽じゃないていう、、はむう、砂漠の人だって、ちゃんとやてうてのに、オラ辛いよお、にゃごむ!!
(>人<;)


ありだよ、、電気代が大変なことになてうから、冷房を出来るだけ控えよ、、とかてしてうのも、ちょと頑張り過ぎただよ、、疲弊して、ギックリに、、にゃむう、どえもいいこと書いてたら眠くなて来たよ、ちょとお夕寝しちゃうかね、、、にゃう!
Σ(・□・;)


その前に、ドラクエに関係あう日誌書かなきゃだよ、、あのお、昨日は、テレビでゴチバトル久々に見たら、オラ達のドラクエメンバの、宮野真守さんが遊びで、適当な映像のアテレコ即興で上手にしう、てのしてらしたけども、、オラ、アニメもゲムもあんまし知らないから、ドラマ以外のまもちゃんさんを知らないので、スト〜リの声優さんやてくりないかねえ、、きっとカコいい声もおもしょいのも、なんでも出来うのかもだけども、せっかくなので、カコいいのでお願いしたいよお、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

てのと、、にゃむう、寝うだよお、10分だけでも、寝て回復しうよ、にゃも!!
Σ(・□・;)(^∇^)
余てた鮭が悪くなたら悪いから焼いたら、あんまし美味しそで、ご飯の前にご飯食べちゃて眠いよ、、どしょ、、夕ご飯お魚なのに、、こ、こりも、熱中症で意識混濁した症状だよ、きっとねえ、にゃう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる