目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-07-09 19:48:53.0 2023-07-09 20:45:39.0テーマ:モンスター・ボス討伐

初めてヴァリ〜ブトキャンプにマッチング出来たよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

夏バテで1週間ほどもお休みしてたオラだたけども、昨日の深夜過ぎに、インして週課を受けうだけ受けておいたので、今日は二重にあう週課を始めたらねえ、、!
Σ(・□・;)

ドラキマさんの右上の通知で、ヴァリブトキャンプの夏季集中キャンプが、11日まであうてことで、バトマスと天地で行けばいいていう、指示までくりう至れり尽くせり状態で、とうとう、6回くらいマッチングを試みうも、未だに一度も行けてないオラにも、チャンスがありそだよ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

てことで、行てみたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

解説は全く見ないで、乗り込んだら、なんとついにマッチング出来てねえ、、にゃう!!
(^∇^)(^∇^)

ベルトロさんが、やいのやいの話しかけてくりうていう、贅沢仕様だていうのすら、初めて知れて、嬉しかたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

オラは、まずは天地でカカロン出してたけども、だれも死なない代わりに、一向に黄色にならないまま終わて、もう一人カカロン天地さんいたので、バルバルにしたりしたけども、変わらなかたので、バトマスにしたら、死んじゃてねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

やてう時、そりまで、誰も死なないねえ、、て思たけど、死んだら終了ていうことだたんだね、途中で二人くらいの人がいなくなちゃたのも、途中でダメそて判断した人が、やめちゃたのかね、て思てたけども、死んじゃたてことなんだね、、にゃご!
Σ(・□・;)

ほいで、今やっと日誌書く前に広場の説明のとこ読んだら、敵のことは倒せないし、最初風斬りのよな、バイキ覚醒がみんなについてたり、、みたいなことが分かたよお、、そりに死んだらおしまいてことで、ザオリクを天地で準備してなくていいんだね、、とかに気づいたりねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

バトマスだと死んじゃうから、天地やて、なんかわからないけど、ポイント稼いで、ランクを上げ続けたり、特訓ポイント貰うのが目的なんだっけ、、なんか他にいいものも貰えうんだろね、、ともかく、気になてたのが出来て嬉しかたよ、やと経験出来たよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

ベルトロさんに、褒めらりうまで、あと2日のうちでなんとか出来りばいいよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる