目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-07-11 22:19:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ヴァリブトキャンプの、特訓ポイント貰えうの、凄くいいね、の巻!あと魔塔51階をやたよ!

猛暑開始のタイミングでの、地獄のヴァリ〜キャンプてことで、やとマッチングしてオススメの天地とバトマスでやてたけども、天地がなんと早々に特訓ポイントカンストていう、夢みたいなことになたので、なんか失格にばかしなてたバトマスもやてたら、バトマスも死ななくなりて、特訓も終わたので、大満足だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、このチャンスに、他の職も特訓したかたけど、マッチングしなかたので、欲張うのは諦めたよ、、一度もしてなかたのが、出来て、さらに思いがけずに、頭が痛いよ、て思てた特訓二職終わたのでも、十分過ぎう収穫だたしねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、次に、スッカリ手を付けらりてなかた、オラにとて、も一つ頭の痛いものだたバジョンアプ後の魔塔に、初めて行てきたよ、にゃも!!
Σ(・□・;)

やり始めたらおもしょいて分かてうんだけども、この、初動が出来ない症候群で、特に何か調べてからやらなきゃ、ていう段階があうのだと、身動き出来なくなうんだけども、一応どこかのサイトの魔塔攻略のをお気に入りに入れてからの、とりあえず何も見ないで乗り込んでみう方式にしてみたよ、にゃも!
Σ(・□・;)

そしたら、新魔塔始まて以来、粛々と攻略サイト通り進行しう方針でやてたので、ツボのヒントの意味が微妙に分からない感じでねえ、、にゃご!!?
Σ(・□・;)

51階をクリアした後も、こ、こりで良かたんだたのお、、?
Σ(・□・;)

みたいな感じで、52階のは、結局分からないから、そのままやめたけども、もう攻略サイトのお世話になう感じになりそだよ、、オラ的には、自分がやり続けう気になりば、自力でもサイト頼みでも、どっちでもいいだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) ヴァリブトキャンプは、オラおもしょかたけど、もう敵変わちゃうのかね、、あと、マッチングはまた不可能になうのかねえ、にゃもう!
Σ(・□・;)

敵の動きが同じで、最初のとことか暗記したりして、楽しくていい感じだたよお、、あの敵で修行して、普段あんまししない上達風を味わえたり、特訓ポイントを色んな職で手に入うのが日常でいつでも出来たら、かなりご機嫌なコンテンツだと思たよお、マッチング毎回できりばいいのにねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる