目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-07-12 20:27:51.0 2023-07-12 20:30:05.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

杉野遥亮くんはオラ別に好きと言えば好まし人だけども、特にファンでもないのにママに押し付けらりうよ、の巻!

あのお、一年位前かね、、『ヤンキ〜君と白杖ガ〜ル』ていうドラマをテレビでやててねえ、、目の見えない主人公の女の子を杉咲花ちゃんが演じて、その子を大好きになうヤンキ〜君を杉野遥亮くんていう、俳優さんが演じて、その心温まうピュアな愛情スト〜リに、子ども達から、たいして余分ないい目にあわさりない可哀想なママが、すっかりトリコになてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

録画してたのを擦り切れうまで観て、ついに購入までしう程見てねえ、、その次は前に書かしてもらたよに、リベンジャズにもはまうわけだけども、、にゃも!!
Σ(・□・;)

そりで、リベンジャズで、杉野君は、端役な方だから、杉野君フィ〜バは去たかね、、て思てたら、オラの元に、

『杉野くん初主演映画』
とか、
『杉野くんのインタビュ〜』

とかていう映像が次々送らりて来うよになたんだけども、、オラ、そんなには杉野くんはどでもいいから、ちょと辛いだよ、、あのお、こんな、世界一どでもいい話を今読まさりてう、皆さんほどではないかもだけどもねえ、、にゃんご!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、今日、電話した後に留守電が入てたので、、あ、あのお、年齢上、なんかママから電話あうと、怪我したかね病気発覚かね倒りたかね泥棒か詐欺にあたかね!?
Σ(・□・;)

てドキドキしうお年頃なんだけども、、ほいで、ドキドキしながら聞いたら、

「大切な事を言い忘れていました。今日10時、杉野くん初主演ドラマが、、」

て事だたので、途中で聞くのやめたよ、、にゃんむもう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

毎回、何事もなく安心しうけども、杉野くんは、もういいだよお、た、助けてだよ、にゃむうう!!!
(>人<;)

てことで、あのお、、そ言えば、こりまたリベンジャズでファンになたらし山田裕貴くんと、ドラクエファミリの、岡山天音さんとのインタビュ送てくりてたから、そりに関しては感謝だよお、、ブル〜ジャイアント、ていう、ジャズを極めよとしう若者が主人公の漫画のアニメ映画化で、声優さんやてうだよ、、、ていう話をしたので、こりはドラクエに関係あう日誌だよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
ヤンキ君、でも、どうしう家康、でも、僕のねえちゃん、でも、乙女座ボ〜イらし、いい演技しう杉野君だけどもねえ、、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる