目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-07-22 17:20:36.0 2023-07-22 17:30:05.0テーマ:その他

①蛙化現象てののお話、の巻!Σ(・□・;)(^∇^) スト〜リ、バジョン5のネタバレ注意!Σ(・□・;)

ちょと、長くなちゃて、なんと3分割して載せう事になちゃたけども、、なんか長くて疲りたと思てたら、まさかだよお、、にゃご!!
(>人<;)

あのお、いまだ動画中毒から脱せないオラだけども、もう流行りが終わたかもだけども、最近話題になたらし、「蛙化現象」ていうのの、お話を、オラの、ちょと直接は内容的に関係ない謎体験と絡めて書きたいだよ、、にゃんごも!!
Σ(・□・;)


その前に、こりは、若い女性が、恋愛で起こう現象てことで、ドラクエに関係あう日誌にしうために、今年の夏のラブコメドラマの、

「こっち向いてよ向井くん」
で、オラ達の、ドラクエドラマの、ゆうたので、パウさんをやてらしゃう、岡山天音さんが、いつもの役柄と雰囲気のちょと違う、主人公の赤楚くんの妹の旦那さんの、ちょと軽いチャラ男さん系の役をやてらしてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ゆるふわセミロングの、いい髪型で、ブカブカの服にサンダル、みたいな、なんていうか、いつもは、変わり者で大人しくてちょと内気なタイプの人を演じてらしてたのに、開放的で適当で明るくてカコいい感じの役でねえ!!にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

いつも天音さんが出うと、絶妙に雰囲気と声がいいので、ドラマとかがオシャレになうんだけども、今回は、役柄も明るいので、なんかチャラさがカコ良くもあて、赤楚くんのこじらせ?役とも対比してて、夏の爽やかなおもしょ若者恋愛ドラマを盛り上げてくりてうだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、完全にドラクエと関係あう日誌にしたところで、オラとは縁もゆかりもないよな、若者の女性にありがちの、「蛙化現象」のお話をしうけども、こりは、諸説あうらしけども、オラはこの言葉が出て来う直前に、まあたそ、ていうYouTubeの人が、その現象に似たよな話をしてうのをたまたま聞いててねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

蛙化現象、が有名になたのは、この言葉が、「好きだた男性が、自分を好きになうと嫌悪感を感じて、気持ち悪くなちゃう」ていう意味と、「好きな人のささいな行動を目撃して突然、気持ちが冷めること」があうらしんだけども、、

こりだけ読むと、すごい勝手な気まぐれな女の子の現象みたいなので、そりをありこりと、勝手だとか、男の人が可哀想、て批判しう、、ていう、流れがあうかららしんだけども、、確かに、普通なら起きないからねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

つづく
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる