目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2023-07-22 17:26:49.0 2023-07-22 17:31:33.0テーマ:その他

②蛙化現象てののお話、の巻!Σ(・□・;)(^∇^) スト〜リ、バジョン5のネタバレ注意!Σ(・□・;)

ところが、そりを批判さりた人たちは、「違うんです、嫌いとか、そういうのじゃなくて、なんか、どうしてなんだか、恋愛が、無理になるんです」ていう論調で、わがままで気まぐれとかいうのとは違う種類の、何か特殊な要素がありそだよ、、、て感じだたんだけども、オラが思い出したのが、まあたそ、ていう人の言てた話で、この人は、なんと、この言葉を聞く前に、

「なんでだかウチほんまに分からんのじゃけども、(岡山弁が魅力なおもしょい人だよ!(^∇^))フ〜ドコ〜トとかでなあ、ずっと好きじゃった人が、なんかトレ〜とかに食べ物持ってる姿見たりすると、うわっ、気持ち悪い、て、好きじゃあのおなるんじゃけども、これって、別にカッコ悪いとか、嫌いになったとかっていうのとはちゃうくて、うわっ、無理、ていう気持ちになるような、何でか分からん、不思議な現象があるんよお。誰か、他にこんなことある人おったら、教えてくれん?なんか、この事に、なんか名前でも付いてたらええんやけど、ほんまに、同じ事ある人おったら、教えて欲しいんよお」

、、ていうような事を確か言てたんだよ、、岡山弁て、楽しいから、頭に残てて真似てみたけど、岡山の方、間違てたらごめんだよ、、ほいで、こりて、まさしく、蛙化現象のことだから、まあたそて人はわがままとは無縁な人ぽいから、オラ、蛙化現象ていうのは、何か背後に、謎の不思議な理由のあることだね、て確信したんだよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりで、、しばらくして、最近、オラ、あることを思い出してねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)

ていうのは、オラ、10年以上前に夢中になた漫画、『のだめカンタ〜ビレ』の一巻の終わりくらいから2巻に掛けてだたかねえ、、内容はものすごいおもしょいのに、ちょと、こり以上、この漫画を読み続けらりない危機に陥りそな、、なんか分からないけども、不思議なダルいよな、現象に襲わりてねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そりにも耐えて、その後読み続けたおかげで、楽しめたから良かたんだけども、、その、オラがだるくなたシ〜ンてのが、主人公の音大生の、汚部屋お風呂嫌いのだらしない女の子の、のだめが、綺麗好きでカコいい千秋先輩を好きになて、勝手にコタツを千秋先輩の部屋に持ち込んで、そこでお鍋をしながらお酒を飲んで、ついには毎晩その生活をして、千秋先輩も釣らりて、だらだら地獄に陥う、、ていう、お酒好きダラダラ好きなオラには、共感も激しく出来うよなシ〜ンに、ラブコメ漫画として、最高におもしょいはずなのに、何故か、オラ、謎の気持ちが悪くなうよな苦しみが同時にあてねえ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラ凄く変だよ、、て思てたんだけども、、その後、とある映画があて、そりは、メリルストリプと、オラ結構見う女優さんの、エイミアダムスさんの映画で、「ジュリ〜&ジュリア」ていう映画でねえ、、

ちょと不幸な現代の若者女性のジュリ〜が、食べうの好きで、白黒テレビの時代の、お料理番組のスタ〜のジュリアさんの本のレシピのお料理を、毎日作てブログにアップし続けう、、ていう映画だたんだけども、、その映画も、オラご馳走を次々主人公の女の子が作うの見て、食べうの大好きなオラは、おいしそだよお、おもしょいねえ、て普通に観うはずが、ここでも、謎の体のダルい気持ち悪い現象が起きてねえ、、にゃんごっご!!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そりも不思議だたんだけども、、

つづく
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる