目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-07-24 17:59:38.0 2023-07-24 19:24:38.0テーマ:その他

✳︎閲覧ご注意:  装備購入で、ドラクエ史上、最も恐ろし恐ろし暴挙と失敗(引退をオススメさりうレベルだよ、、)をしたの巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

あのお、、一言で言うと、フラウソンには準理論値の守護神の大楯、というのがいるてことで、、いつになく、ちょとワクワクした気分で、バザで夜になう前に手に入れとくよ、、て張り切たんだけども、、準理論値、てのがどんなのだたか忘りたのと、分かても、バザ〜で購入+錬金石の使い方に、自信がなくてねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

調べよとしても、なかなか、オラの検索力だと、複雑すぎて出てこない、、てことで、恐ろし賭けに出よとしてねえ、、い、いつもの、オラのパタンだよ、、にゃご!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


ほいで、、多分、呪文ダメジ、7(+1)、7(+1)、7が準理論値かね、てことで、


7(+1)、7、7の、400万のを買えば、なんとなく錬金石使て、出来そだけど、ちょと高いかねえ、、てことで、見てたら、


7(+1)、7(-1)、 7(-1)ていう、160万のがあてねえ、、+1が最大の値で、そりを一個も持てないと、そり以上行かないていうお話聞いてたから、そりで、錬金石いっぱい使うけども、やうしかないね、、て、、そりを、ちょと、不安が残りつつ、買たんだよ、、そ、そしただねえ、、−の−を、無くしたら、プラスになりないてことでねえ、、にゃんご!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


お、、オラ、、、常々、ドラクエのお金くらい、もうちょと景気良く使うてことをしてもいいんじゃ、、て思うと同時に、とんでもない失敗したよおおおお!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

てことで、、お菓子をコッソリ食べたのを隠蔽しょと、お菓子の包みを、見えないとこに押し込めうよにねえ、、、

あのお、、、釣りイベントコラボで、カッパえびせんを沢山買て、いい仕草貰うために、お菓子の包みを畳まなきゃなそだけども、、そりを、どのよに動脈の健康を守りながら実行しうかが難しので、まだ思案中だけども、、と、ともかく、お菓子の包みを上手に処理しうのには慣れていうオラだけども、、

あのお、、上手な処理とかなんとかじゃないけども、、こんな恐ろし事、ドラクエ史上初めてやたけども、、

ペイっ!!!!!

、、て、、ナイナイしたよ、、にゃんんごおおお!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


よ、夜になて、お師匠さまに聞いたら、そりでいいべえ、とか言てもらえたかもだけども、、オラ、なんか今回は、いつも苦手な、装備買いで、珍しくワクワクし始めたとこだたのに、あ、あんまりな失敗だよおおおお!!!!
(>人<;)(>人<;)

てことで、恐ろし暴挙に出てしまたよ、、お料理中に、指の先が3ミリすっ飛んでいった時以来の恐怖だよ、、にゃむうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


作らりた方にも申し訳ないけども、、、勿体無いお化け出うよ、、にゃうう!!
(>人<;)

ほいで、、物を買う時に、150万ずつ、常に損しうよ、て日誌に書いたのもダメだたよ、、160万損しても、通常通りて思ちゃたとこもあうかもねえ、、にゃむう!!
(>人<;)


そ、そ、そりで、、まだ続きがあうんだけども、、400万のを、おとなしく最初から買てうべきだたね、、て事で買たらねえ、、な、なんと、一個も錬金出来ないて事で、、つ、つまり、160万のを捨てないのと、同じ結果だたんだよ、にゃむうううううううううう!!!!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)(>人<;)(>人<;)



はあううう、、、ほいで、結局オラは、こりを、まあまあ使えうのか、、全く使えないのかね、、、、い、今見たら、57、、59ないとダメなはずだよ、、にゃぎゅうう!!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

体上のミラ〜アマも、こり以上ダメだたし、、オラ、どしうの、、緑の錬金石120と、お金560万をゴミ箱にポイしうの、、こんなんじゃ、カッパえびせんの仕草なんて、永遠に貰えなそだよおお、、にゃううう!!!!
(>人<;)(>人<;)

派手な悲しすぎう花火が散た気分だよ、、、、にゃぬうう!!!
(>人<;)(>人<;)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる