目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-07-25 23:23:34.0 2023-07-25 23:25:12.0テーマ:モンスター・ボス討伐

②※続・閲覧ご注意:  フラウソン装備購入 盾の次の全身装備の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

もうダメだよ、、そもそも、オラには、こんな高度な事は無理だたんだよ、、こんな難し漢字、、そもそも、魔衛隊士て言葉の、魔、と、4文字くらいだよ、て事しか覚えてなかたよ、、魔侯爵て、お家のタンスに、ゼルメアで昔拾たのが、無駄にいいのそで長く捨てらりかたのがあて、最近捨てたのだけども、限りなく似てう言葉だよお、、必死で五つも揃えなきゃてやてうオラに、判別は無理だよ、、にゃむううううう!!!!
(>人<;)(>人<;)


、、て、ログアウト後に、10秒くらい悩み苦しんだオラだたけども、、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)

ほいで、ふと、そいえば、オラの前回の日誌を、皆、特に読んでらしゃらなそだたので、そのタイトルの引退ていう言葉も読んでないので、引退しますて言たら、大事みたいで迷惑だよ、、て思たのと、

「もう一度、600万の正し装備の魔何とかを買えばいいんじゃないかね」
て考えたら、一瞬で、フッと心が軽くなてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

1分で、またインしたら、しえるさんが、ヴェリナドにいらしゃたので、白チャで、

「恥ずかしながら、戻て来ました、、」て言て、また一瞬で緑の仲間に入れてもらえたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、「1分で立ち直たよ、、」

て言てて、また話を聞いてたら、そいえば、魔結界二回で100になうので、必要以上に増えてもそんなに意味ない呪文耐性てことで、7、7、7でいいてことで、お師匠さまに、「この、タツタさんのや、、チキンタツタさんのを、、パル埋めの、紫のを」
て、一緒に見てもらて、そりを270万くらいで購入してねえ、、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

さらに、

「まだ着るな!!着るなよ!!」

て、わざわざヴェリまで来て頂き、取り引き、で、購入した装備を見てもらてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

無事、大丈夫そて確認してもらうていう、大変ありがたい事になたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

その後、4人のの2をやてもらて、明日は1をやるぞ、ていうこととなたよ、、ほいで、

「どうだ、新しい装備を買うと、モチベが上がるだろう。いくらかかた」

て、お師匠様に言わり、

「3,800万あたお金が、1,400万になたよ!」

て答えうと、一同爆笑で、しえるさんが、

「私は、あんまり使わず、1,400かなあ」と言うと、

「自分は、0だ!」

と、お師匠さまは、おしゃたよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


てことで、ともかく、そんなこんなの、大騒ぎだたけども、なんとか、整て良かたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^) 色々ありがとございましただよ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる