目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-07-27 21:37:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

深夜女子+ジョウさんと、フラウソンを遊んで貰うの巻!!(^∇^)(^∇^)

昨日、オラがいつものよに、お酒とお夜寝のコンボで、イン前のお片付けを前に呆然としながらも、何とかイン前にこぎつけたとこで、スマホ見たら、お師匠さまからの、どこでもチャットあたのに気づいてねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


「ゆっくり寝てください」

て最後に丁寧に書いてあたので、ぴいいいいい!!
Σ(・□・;)

て、その前のを良くみたら、はるか数時間前に、お呼びがかかてて、

「このアル中、起きろおおおおおおお!!!!」

て、10個くらい色々書いてくりてたのに、あいべさん就寝時間てことで、申し訳ないことだたよお、、にゃうう!!
(>人<;)

そりで、にゃぎゃああああ、しゅませんだたよお!!!て書いてから、レベ上げにインしますだよ、て、インしたら、あると師匠のお友達の、プク男さんのジョウさんという、楽しくも紳士な方が遊んで下さうてことで、オラの実力で、大丈夫かね、、ていう緊張感も持ちながらも、戦いが始またよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

とても楽し戦いだたけども、魔戦として、新たな任務が与えてもらたのが、爆破任務の時に、なるべく、ペネトレの攻撃を戦てう忙し皆んなに向けさせないために、外とかに向けさせうていうのでねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

バラシュナの、犬のお世話係と同じ、てことで、3回に一回くらいは外向けに成功したよ、、なかなか、オラの方向いてくりなかたけども、、にゃう!!
Σ(・□・;)

あとは、タゲの時に、技をやてて追いつかれそになたら、キャンセルしても逃げうよに、て事とか教えてもらたよ、、!

ほいでも、オラ、タゲになて引っ張たあと、当たう、、てのを、ごくごく最近出来うよになりはじめたとこで、良かたよ〜〜、内側から当たう、てのも、今回ようやく実行出来始めたしねえ、、今まで、聖守護とかやてたのがなかたら、オラ何にも出来ないとこだたから、上手にはどれもあんましなりてないけども、やてきた事が活きてありがたやだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


あとは、ちゃんと無意識に、歩き始めたらだいたい歩数を数えてう癖も出来うよになてきたみたいだしねえ、、でも、タゲて分かてからの数え方が、焦てて、全然歩数見ないで、頭の中で早口で数えてて、全然実際足りなかたりして、カタストロフが出なかたりしてうだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


魔戦は、ちょとオラ幸せなので、もっと上手にならないとだよ、、まずはレベ上げと、宝珠やスキルもやらないとかもねえ、にゃう!!
Σ(・□・;)

遊んでくりて、ありがとございましただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる