目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-07-28 04:18:36.0 2023-07-28 04:24:18.0テーマ:モンスター・ボス討伐

4人フラウソン1、赤まで行たよ巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

今日は、女子会の皆さんがすでにフラウソンしてらしゃうたので、魔戦のレベルをやっと127に一個だけ上げたオラは、今日くらい、早めの超深夜に寝よかね、、て、おやすみなさいの挨拶しう5秒前に、呼んで頂いたんだけども、何故か全員、昨日のメンバのジョウさんと女子会のみんなが、敬語になててねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

ほいで、あるとさんが、バトマスの挑戦をさりうてことで、色々準備さりてて、なんと、ガデアンの天光の護りと、賢者の奇跡の雨によて、今まで、黄色の災い、で、命懸けでぼうぎょとか、やいばのぼうぎょしてたり、魔法攻撃に、魔結界2回必ずしてたのが、なんとしなくてもいい感じになててねえ、、にゃんごも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

魔戦のクロックチャジて、周りに人にも効くてことで、きせきの雨だらけになたら、全然戦いが楽になうてことで、おめでたいことになてたよ、、あるとさんのバトマスが、何に効いていたかは、オラ最後までそう言えば判明してなかたけども、何かが良い感じらしよ、、バイキしなくていいのは、オラは助かたよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

ほ、、ほいでも、オラ、何とかやれそだよ、、て思てた魔戦を、いつまでキャッキャとやてらりうかね、、て思てたんだけども、今回、さらにクロックチャジの任務が増えた後、フォ〜スブレイクの時に、「FBします」て言うよに言わりてねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラ、前に定型分書いてあたの、残てうかと思たけども、なかたので、とっさに、SBと FB似てうかて、、「FBカレ〜の王子様!」(今もあうのかね、昔頻繁に宣伝してた、S&Bのレトルトカレ〜のことだよ!Σ(・□・;))て、、あのお、一瞬の時間だたから、プクリポとしては、非常に弱いボケの定型分を作て入れたんだけども、、やてても、今ひとつ恥ずかしだけだたので、こりはやめよ、、て書き直そてしたけども、時間もなく、、そのまま、もやもやした気分で言い続けうことに、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

あと、定型分言いながら、技出すのがあんまし慣れてないので、しばらく失敗してたけども、ほいでも、技を放て、発動しうまでの間に、セリフを挟むていう、そういうのを初めて今回できたよ、、そんなタイミングでいいのか、今ひとつそりも分からないけども、、間隔短すぎて、意味ないかもかね、、にゃも!?
Σ(・□・;)


てことで、さらに、MPパサていう、任務も増えて、、今までで一番あわわ度が低くやりてた魔戦だたけども、、そこらへんから、オラ、ようやく頭の容積がパンパンになてきてねえ、、頭がゴチャゴチャになて、訳分からなくなてきて、いつまでもパサも渡せず、、オラのご機嫌魔戦タイムもここまでかね、、ていう感じだたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいでも、なんと、1を、オラ赤に初めてなりて、嬉しかたよ、にゃっは!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

そりでも、引っ張ったり、後ろにジッとしたりとか、やぱし基本が上手にできないてことで、快進撃の皆さんの足を引っ張てて、申し訳なかたよお、、にゃも!
Σ(・□・;)


ほいで、最後に、8人のとこでも、「FBカレ〜の王子様」を、言うことになり、、ち、違うんだよお、、急拵えの定型文で、オラも嫌なんだよお、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

、、て言えないまま、恥を耐えて言てたよ、、心が強くなう為の試練みたいだたよ、、にゃう!!!!
(>人<;)(>人<;)

にゃむ〜、、言わなきゃ良かたのにねえ、、なんか、言わなきゃて気になて言てたよ、、にゃむ!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる