目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-08-01 03:16:05.0 2023-08-01 11:32:11.0テーマ:モンスター・ボス討伐

①フラウソン、ガチふわ奮闘中、の巻!!今日はお休みだよ!!Σ(・□・;)(^∇^)

フラウソンを、今は魔戦として、毎晩遊んで貰てうオラだけども、、

前に予想してた通りにねえ、魔戦として、特には上手という訳でも何でもない事が、つまびらかになてきちゃうていう、展開が早速始まてきてねえ、、し、知てはいても、明らかにさりなけりば、オラの中でだけセ〜フな状態が、終了、てことになてねえ、、短い夢だたよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


特に、やぱし、オラが、再三再四、他の咎人とかでも、指摘さりていう、

「後ろで、ちゃんと引っ張う役を全うしうべき」てのがねえ、、壁をしうのも、壁をしてもらうのも、11年経ても、今なお出来ないていう、、悲しきプクリポなんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、その前に、賢者さんの後ろにいうよに、て教わてて、最近知たのが、「吸収」てのが、一番フラウソンから遠い人がさりうので、賢者さんが吸収サリないよにオラは後ろにいなきゃなんだけども、、

アイコンがチカチカして、分かりにくいせいもあうのかもだけども、、なんかねえ、ライトフォ〜スを、バトさん、ガデさんにかけう時、オラ、近くに寄らなきゃかて、前に出う癖出来ちゃててねえ、、バイキルトも、なんか近づかなきゃて思い込んでてねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

フォスブレイクでは、かなり近づかなきゃだから、てのもあて、なんか前の方をうろついてしまて、、オラの任務では引っ張りタイム作りが一番重要らしのに、、こうやて書いてたら、そういうリズムのあう流れの繰り返しだけが、むしろ戦いの基本だていうのに、そりをやてなかたら、型にもなてない、てことだねえ、にゃみゃも!l
Σ(・□・;)


、、ていう、そいう、型にもなてない戦いを続けてたら、フラストレションが溜まらりたのか、こうなうと攻撃でも増やすしか、ということなのか、賢者をその時やてらした、あると師匠が、こうおしゃたんだよ、、言い方は全然違うけども、、

「おい、バイキを、よこせ、、。」

てねえ、にゃううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


オラ、、「進撃の巨人」のリヴァイ兵長みたいな、ゴゴゴゴ、、ていう強そ感を、その時感じたので、セリフがリヴァイさんが言いそな感じに変換さりちゃたんだけども、、あのお、ベホマラ投げうだけじゃ飽きたらず、投げ終わたら打たりた分、次の回でホムラン打て取り返す、大谷翔平のよな勢いも感じたよ、、にゃんごま!!!
Σ(・□・;)


そりで、そのバイキですら、あんまし出来ずに終わた魔戦のオラに、その戦いが終わ後、ついにあると師匠はおしゃたよ!!
Σ(・□・;)

「りんちゃ、賢者はやらんかね」てねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)

ついに、ガデアン、魔戦と、貧乏なのに数千万を費した鎧の職を解雇さりたけども、確かにオラが賢者出来たら、本当にいいのにねえ、、前衛さんと、いろいろ係の魔戦さんが盤石なら、、、、

て思たけども、装備はなかたはずだよ、、とかてとこで、あいべさんが、おやすみタイムてことで、この前遊んでもらた、ジョウさんのチムメンさんを仲間に入れて下さうてことで、しえるさんによると、いつもは人間でいらしゃうという、可愛らしプク子さんの、リンクスさんに仲間に入て頂いたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

丁度、一瞬並べ替えか何かのために、あるとさんが抜けた瞬間に、リンクスさんが、職は何を、、と言てくださたので、丁度賢者さんをやてらしゃたので、賢者さんをして頂けたら、的な事を珍しくオラがぐいぐい言わせてもらたら、やてもらえてねえ、、にゃみゃ!!
(^∇^)

ほいで、、なんと、リンクスさんは、8人のしかやたことないのに、、やぱし、上手なタイプの方てのは、本当に、なんか華麗だよねえ、、て、オラ感心したんだけども、スッスて、例の壁引っ張りは成功しかさりないし、、なんだろねえ、、この、ラムネのお菓子のよな、ス〜っていう爽やかで可憐なプク子さんのプレイが、オラの心に焼き付き、、、同時に、そのリンクスさんのラムネのお菓子のイメジによて、賢者さんの後ろの定位置に、オラが張り付くていうのが、定着し始めてねえ、、にゃうううう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

1を、赤のいいとこまで行けて、良かたんだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


続く

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる