目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-08-02 11:49:13.0 2023-08-02 11:54:33.0テーマ:11周年記念(8/31まで)

11周年記念おめでとございますだよ!!(^∇^)(^∇^)

そろそろ、11周年記念なんだねえ、、て、昨日の11時40分までのんびり構えてたオラ!!
Σ(・□・;)

インして、魔戦のまだ上げてないレベ上げを、試練で始めてしまてから気付いただよ、、カウントダウンイベントが始まて、あと20分後に、例年通り花火を揚げなくちゃならないてことにねえ、、にゃううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

通常のオラだと絶対無理だけども、時間内に終わうんじゃ、、て思いたくなて、続けてたんだけども、5分前になて、準備もあうので、あと2分で終わうかね、、とか思いながらも、何故か特に進みが悪くて、確か、まだ全然やまたのおろちくらいまでも行てなかたよ、、にゃご!!
Σ(・□・;)

ほいで、時計で後3分、、てとこまでやて、流石にこりは間に合わないよ!
Σ(・□・;)

て、広場で花火貰てお家に帰て郵便箱から受け取て、iPadの時計見たら、な、なんと、2分時計遅れてて、すでに0時0分でねえ、、にゃぎゃも!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

急いでジュレット飛んで、花火会場まで行て、花火揚げて、フレリストを見うと、ガチプレイヤの皆さんはガチプレイをなさてうので、白チャでおめでとございます、て言て、その場で試練に戻て、試練を一個して外出う度に、花火見たり揚げうていう、贅沢なことさしてもらたよ、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


今年は、リアル花火も復活して、機会はあても、暑いし混んでうしで、体が動かなかたけども、この花火はパジャマのまま見れうしで、見れて嬉しよ〜、ほいで、いつも以上に綺麗に見えたよ、今年の夏は、(夏ドラマの)海も綺麗に見れうしねえ、暑いんだけども、夏の爽やかさてものを、暑くない状態で、ほんの一瞬ずつだけども、結構一番感じていもしう夏だよ、高気圧がバシバシといい感じに思えう、夏て、高気圧のせいでも、開放的なんだねえ、、て初めて知た夏だよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる