目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-08-04 16:55:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

連日連夜のフラウソン、なんと、2が3回も黄色になう、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

赤にもなうよになてた、フラウソン1討伐を目指して、魔戦で奮闘してうオラだけども、ハルトさんて方の動画の、魔戦で勝てない人のためのがあうてことで、師匠に6分だから見うよにと教わて、ともかくフォスブレイクを、チャジが溜またらさっさと打つことと、壁の人、、ガデアンの人の後ろに、お部屋の壁寄りに陣取うよに、という2点を教わて、がんばたら、昨日は2の日だから、難易度が高すぎて、オラにはあんまし討伐関係なさそて感じにやてたのに、なんと、黄色に3回もなりてねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


オラが、フォスブレイクに焦て、壁を無視せずに、そりでいながらフォスブレイクを頻繁にさっさとしう、、ていう、結局上級者の人が持てう、力を得ないではどうにもならないていうことながらもねえ、、そりが出来う割合を、上げていけばいいてことで、希望が出てきたよ、にゃも!!
Σ(・□・;)(^∇^)


あと、トレネ〜ド、、パスク〜ル、、ペスト〜レ!!、、ペストて、、?
Σ(・□・;)そんな不穏なのじゃない筈だよ、、ペネト〜レ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

、、達が出て来うときに、昨日は、前はなんかゴチャゴチャしてたのに、振り向いたりで、3匹を早めに把握出来うよになてきてねえ、、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

こりは明らかな進歩で嬉しかたよお、、あの、なんかゆるい紐がくついたボルボを、、ボノボ??ボルボ、、を、引っ張てくのて、ちょとおもしょいよねえ、、そりも、慎重に、ペネトレに寄らない前に、触れて爆発させないよにしうのと、どう移動しうか、、色々避けて、ついでにペネトレの悪い攻撃を、外にあわよくば逸らすよに、グルリと外側から回り込む感じに持てく、、ていう道筋を、移動前に頭の中に作うのが大事、て感じだたよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そいえば、時限爆弾ではないよな、、長過ぎうと、爆発か消えうかしうのかね、、ともかく、時間かけてもダイジョブそなので、そんなには焦りすぎないで無事任務達成を目指せそなことも、昨日ちょと思たよ、、いつも、早く早くて、すんごい焦てたけどねえ、にゃう!!
Σ(・□・;)

そりと、吸収、てのが、床に白いダイソンが出来て、吸わりて消えうだけかと思てたら、なんと、ドラゴンボルの、17号とかがセルの尻尾に吸い込まりうみたいに、オラ達がフラウソンの尻尾から、吸収さりてうて聞いて、ほええええええ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て思てたら、姿はオラは見えなかたけど、確かに尻尾がこち向いて、光てたよ、、あの、印象的な恐ろし目にあてたとはねえ、、、フラウソンが、初めて怖くなたよお、、南部鉄器の鉄瓶みたいで、オラには好感度が高かたのにねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;) てことで、お師匠さまにも、勝利の涙を流して貰う日も近いて、願わくば今日、て思てうけども、頑張りたいだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる