目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-08-05 03:55:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

フラウソン1を、自信満々でみんなで始めたのに、何故か勝てなかたの巻!!にこるんと羽生結弦結婚!Σ(・□・;)

2戦目で、完全に勝てたと思たのにねえ、、オラが、弓などを買う事をお勧めさりて、新し出発をしたせいか、またまた基本が消散したのか、どんどん下手になて、全く赤にもならなくなたよ、にゃううううう!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

てことで、何故かその後のバラシュナ3は、魔法で、なんかかつてなく生き生きやりてねえ、、前回、あんまし何回かやてもやり方思い出さないで、7回目くらいで思い出したんだけども、そりは復習しないせいだね、、、て、思て、特に復習しなかたんだけども、そりでも、骨の人で初手ジャンプ、スコンでテンペスト、みたいにはその時考えたせいかで、妙に今までで一番上手に出来たよ、にゃご!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、なんだっけ、、17分残うとこで、黄色になたんだっけ、、そりは大袈裟かね、、忘りたけど、なんか絶好調だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ところで、とちゅう、藤田ニコるんと、羽生結弦氏が結婚てことで、にこるんはお友達の似たよな存在のみちょぱが結婚してうから、あんましインパクトなかたけども、羽生結弦は、熱狂的ファンの日本中の女の人たちの事を思うと、暗い気分になてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そりによう、日本の経済への悪影響も考えうと、暗たんとした気分になたよ、、大谷翔平で生きう気力を増してらしゃう高齢者の方達のよに、、羽生結弦で元気を出してう女の人たちが、悲しくなうと思うと、普通に辛いよ、、この際、羽生結弦AIでもみんなに支給して欲しくなうだよ、、にゃんごま!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいでも、羽生結弦さんのファンていうか推しにしてう人たちは、わきまえてうらしくて、1週間絶望してから、立ち直う予定らしけども、、ネットで見たよ、にゃご!!
Σ(・□・;)

あのお、今て、多くの人たちが推し、ていうのを持て生きてうてことらしけども、、推し、を持つのて、始めて知た時は、ずいぶんアッサリ目の言葉だね、、て思たんだけども、、推し、て、そいうふうに、冷静に、こりは、日々の元気を貰うためのものと自分に言い聞かせて、控えう気持ちを必ず捨てずに、わきまえて、夢中になりすぎないよに、迷惑をかけないよに、応援しう、、的な、立派だし合理的な応援をしう人たちらしいんだけども、、、なんかねえ、、ちょと、随分と、推されう人たちにとっても、都合のいい女の人、みたいなことになてて、オラはちょと、同姓として悲し気にもなちゃうんだけども、どかね、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


勿論、過度に応援して、自分が傷つきたくない、、当然、仲良しにはなれないんだから、普段から覚悟しとく、、ていう、自分を守るう気持ちからでもあうにしても、なんか、、システムぽく、ドライに自分達から、何かに熱くなう気持ちを、四角い紙の封筒にでも、一旦封じ込めて処理しながら、応援してうぽいものだて、思たよお、、推し活てのはねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)

何を突然、オラ書いてうんだっけ、、眠いだよ、ともかく、おめでたい話だたよ、何でこんなに一日にあたのかね、て言てたら、大安だから、て、深夜女子会の皆さんが教えてくりたよ、にゃも!!
(^∇^) 昨日の日誌にも使た、大好きな猫さんの写真消してまで、今日の勝利日誌写真撮う気満々だたのに、まだだたよお、オラ、大丈夫かね、、弓は、弓ポンにしかとりあえず使わずに、しとかないとだよ、慣れなくて大変だよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる