目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-08-17 21:20:00.0 2023-08-17 21:23:26.0テーマ:レベル上げ

何故か人気が最低らしドラマで夏を満喫中、、トラシュカやらなきゃだね、にゃご!!Σ(・□・;)

オラが夢中になた、パン屋さんのラブコメドラマのササキキの佐々木希に続いて、モリナナナの森七奈ちゃんのドラマが今やててねえ!!何も繋がてないけども、名前が繋がてうのが繋がてうよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、何故か夏ドラマで一番評価が低いそでねえ、、オラは、オラの海での青春時代の思い出がゼロ過ぎて、昭和か平成のドラマみたいていう悪評判の元の経験を持てなかたおかげで、新鮮にキャッキャと喜んでうんだけども、、にゃっきゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

勿論、確かに、昔の分かりやすい時代の少女漫画みたいなのかもしれないけども、この前盛り上がた、奈緒と田中みな実のドラマもそだたけども、、令和は、逆にこういう分かりやすいドラマがいいんじゃないかね、、、あのお、「転生もの」ていう漫画が、すごい流行てうよねえ、、
Σ(・□・;)


特に、数年前にオラ、広告で、5個くらい、「悪徳令嬢に転生しう」ていう、謎の特定のジャンルの漫画を途中まで読んだけども、、ありも、分かりやすく、悪と善とか、お嬢様とそじゃないのが極端に分かりてう、昔の漫画とかの世界が結局一番おもしょいので、そりを現代で楽しむのに一工夫してう、ていうとこがあうんじゃないかね、て思たよお、、シンデレラと王子様とか、そういうのが一番おもしょい、てねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、カルビ〜のスナック菓子で泥酔状態になてうせいもあて、さらにおもしょく見てうんだけども、、。カルビ〜コラボイベントに頑張てう事を書いたので、こりは、ドラクエに関係あう日誌だよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

ほいで、俳優さんたちが夏のカッコして、海でキャッキャしてうていうのが夏らしくていいんだけども、、森七奈ちゃんが、ショ〜トパンツで一日中ウロウロしてて、夏休みぽいよ〜、、女優さんがあんなに足出してうの見たのは、オラはゆうたのの、本田翼ちゃん以来だよ、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、何故か、幼馴染の神尾楓珠は、ずっと長袖のヨレヨレの服を着てうんだけども、、そだよ、この神尾さんは、オラのサブのりんれいまるが、自分だと思い込んで、フリ〜コメントに書いてう名前なんだけども、このドラマの森七奈ちゃんの相手の間宮翔太郎が主人公の、不良ドラマで、親友として出てたの見て、こりはイケメンだね、て、思てた俳優さんだよ、、てことで、個人的ドラクエ活動にも、関係あうお話だよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


はうう、、なんでこの日誌書き始めたんだっけ、、。そだよ、トラシュカやらなきゃ、、ていう話だたよ、オラにとって、夏と言えば近年、一番盛り上がうのがトラシュカだていう、、そいう厳し現実があり、、まだ、スイカ食べてないよ、、今日、ようやく、ご馳走を食べうお盆明けに、皆さんが飽きたすごく安くなてた美味しウナギ食べりたよ、、お、美味しかたよ、、スイカも、8分の1でもオラには重いから無理かもだけども、、頑張て買いたいよ、、。
Σ(・□・;)(>人<;)

て、なんか物悲し話になちゃたけども、、トラシュカやて、オラも本当の夏を満喫しうよおおお、にゃんむもううううう!!!
(>人<;)

お、オラは楽しだよ、、心配いらないよ、、おはぎ食べて、、ゴ〜ヤチャンプル食べて、、かき氷食べて、、。今時のかき氷じゃない、ミルク金時のお話してたら、あるとさんに、「バ○アか!!」て言わりたけども、、、ほいでも、2日後に、このくだりを、去年もしてたこと思い出したよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^) やと、昨日、流行てうらし、ここでのレベ上げ出来たよ、暗い魔界のダクトロル会場と違て、場所がメルヘンぽくていいだよ、倒すと、鳥が、ピギャ〜!!!て降てきて、すごく良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる