目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-08-18 21:55:27.0 2023-08-18 21:58:37.0テーマ:イベント

人生は思てもみない事が起こうもの、、この衝撃の出会いに驚き戸惑うオラの心、の巻!Σ(・□・;)

いっぱいスナック菓子を食べてうつもりが、なんだかんだで、色々失敗してうのか、カルビコラボイベントのポイントが、何故かまだ112ポイントしかないオラ、、にゃうううう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、ついに一発逆転と噂の高い、フルグラを入手してねえ、、。ほいでも、オラ、コ〜ンフレイクみたいのは、美味しとしても、オラにとての、コ〜シ〜とお茶ありきのオヤツタイムに食べうのとは違うし、ご飯としては、しょっぱい通常ご飯を食べう機会を失うのが、一回たりとも我慢出来ないてことで、オヤツタイムとご飯タイムにプラスして、お酒のおつまみでもなくカロリ〜摂取しうのは、キツイてことでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

フルグラは自分で食べうのは、諦めなきゃだよ、、ママに中身を押し付けうよ!!
Σ(・□・;)

、、て思てたのにねえ、、袋の写真を見てたら、ちょ、、一口食べうよ、、て、さっき、ご飯の後に食べたら、、な、なんと、そりが、

「フルグラ糖質オフ ベリ〜&カカオテイスト」でねえ、、にゃんご!!!!
Σ(・□・;)


牛乳なしで、器に入れて手で食べてたんだけども、、控えめな甘さ、、ココナッツの風味、、かっぱえびせんのよな、バリバリとしたいい音の食感、、も加わて、普通に最高にオラ好みのお菓子でねえ、、にゃううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


「こっち向いてよ向井くん」のドラマ見ながら、やぱし泥酔だたせいもあうけども、、「こんな美味しお菓子あうかね、、美味しよ美味しよ!!!!」
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

て、夢中になて食べちゃたよ、、にゃうううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


てことで、結局、余計に300キロカロリも食べたんじゃ、、ていう、危険なことになたけども、、オ〜ツ麦?てので、食物繊維も取れそだし、なんか、カッカしてきたから、代謝も上がて、脂肪の燃焼して、ちょとはいいことになりそな気もしうしねえ、、ありなら、オヤツタイムを、二部に分けて、、第二部に、食べうことも可だよお、、正式オヤツタイムに、召喚可能なおいしさだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 前にも日誌で書いたけども、ドライフル〜ツ、ナッツ、乳製品の食べ物、、は、お釈迦さまが、「もう、こりがありば幸せだよ」て、悟りを開いた時に、少女スジャ〜タが食べさしてくりた乳粥と同じだから、この味のお菓子は、非常に満足度が高いんだねえ、、ともかく、ずっと最近食べてなかたから知らなかたけど、こういうのも、味が進化してたんだね、泥酔のせいじゃなかたら、凄く美味しかたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる