目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-08-23 20:11:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

オラ、最近日誌あんまし書いてないよねえ、の巻!!Σ(・□・;)

なんてことだよ、、。連日のフラウソン、、に飽きたらない女子会の皆さんに、何故か、オラから見てドラクエ界の最凶な存在、デルメゼ3に駆り出さり、、フラウソンで引っ張り役を初めて本格的にやたりしてうせいか、前より、散らばた凶悪玉を目に出来うよになて、、そもそも、オラ、3てやうだけはやたことあたはずな気もしうのに、見た事ないよ、てくらいに、初めて、

「こんなに大量の玉が地面にあうのおおおお!!!!」
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


て知てねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


その悲惨さは、東京ド〜ムシティてとこ行て、ム〜ミンショップでホッコリした帰り、馬券場てとこで、初めて馬券買たんだけども、、床に、負けたかなんかの、クシャクシャになた馬券が散乱してたの見て、空気もお部屋もそりほどには汚くないのに、何かに当てらりたよに吐き気がして具合悪くなちゃたんだけども、、、そりに似てうていうか、もう、あの玉を見うだけで、こりは不可能だよ、て圧倒さりてねえ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


、、ていうのを深夜に眺めたり、、美味しすぎてこりまた、オラは敗者のよな気分にさしてくう、カカオのフルグラに、今度は下唇の内側を、負傷させらりてねえ、、あのお、夕ご飯前に、スプ〜ンいっぱいくらい、食べてもいいんじゃ、、て発作が起きたら、止まらなくなちゃて、慌てて口の中も食べちゃてねえ、、にゃうう!!!
(>人<;)

ありはあかんだよ、、特に、カボチャの種と、いちごの真ん丸のカリカリが、美味しんだけども、オラは、カルビイベントで、満身創痍で、2キロ太たよ、、その前にも、4ヶ月治らない1キロ増えた分もあり、、こりから、オラは地獄のダイエット計画を立てうはめになて、落ち込んでうとこだよ、、にゃううう!!!!
(>人<;) カルビ〜イベント関係なく、増えう流れだたのかもだけどもねえ、、そりにしても、普段から必死に抵抗してうとこ、食べうよにすすめらりたら、こうなちゃうのも、予想通りだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる