目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-08-27 19:03:47.0 テーマ:おしゃれ活動

暑いけども、秋の気配を感じないでもない気がしないでもない、ちょとホッとしう日だたよの巻!

入道雲の巨大なのを今日いっぱい見たけども、その合間の空にはウロコ雲が敷き詰めらりててねえ、、夏と秋のミックスを見たけども、お好み焼きに焼きそばの入てう、広島風お好み焼きみたいだたんだけども、、ドラクエ風に言うと、短剣と扇持てう、踊り子さんかね、、て、特に例えう必要なかたかね、にゃう!!
Σ(・□・;)


ドラクエとiPadの見過ぎで、自律神経が完全におかし感じがして、今日はおべべを買いに、お外行ただよお、、秋物もいぱいあたので、ずっと欲しかたタイプの服のいいのあたので、数ヶ月後に来そだけども、買えてご機嫌になたよ、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、いつも思うけども、女子だけじゃないだろけども、特に女子のお友達同士て、双子とか三つ子みたいに、皆んなでおんなじタイプの服を着てうよねえ、、てことで、3人揃て、黒いワンピス着てう人たち見て、お葬式かね、て二度見したけども、絶対違うのだたけども、自然に気づかずに影響さりあうのかね、、てことだけども、最近気づいたのが、 この写真のあるとさんは違うけど、最近ゴスロリ人間女子さんのことが多いからねえ、、深夜女子会のオラたち、、そっくりの服じゃないかね、、、全然違うかね、、オラ的には、そう思てたよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)
少なくとも、この頃よりも、似てうだよ、、統一感のあう、ドレッシ〜な女性らしさを前面に出した服になてう、、てねえ、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)

てことで、いつも遊んでうと、気づかずに、似たものを選ぶ説があうよ、、デルメゼの正装てオラが決めてう、 この水色の服を、ドレッシ〜な皆さんに混じて、デルメゼの時も着る気になりない、とかいうことが、無意識に起きてうだよ、きっとねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる