目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-09-03 00:17:00.0 2023-09-03 00:29:39.0テーマ:その他

オラ、、ひょとしてひょとしう(匂わせだよ!)、、ありに!?Σ(・□・;)の巻!(>人<;)

あり、、コロナの脅威感が、著しく低下してう昨今だけども、、今朝ねえ、何かの記事を見てたら、新型コロナウィルス、て書いてあたの見て、オラ、とうとう、

「コロッケの新作て、何のことおおお!!?」
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

、、て、、普通に読み間違えしうほどに、危機意識どこか、存在を忘りそになてたんだけども、、にゃううう!!
Σ(・□・;)

ほいで、そんな風に考えてたら、あんなに同じ名前てだけで、被害を被た、コロナビ〜ルとか、コロナエコキュ〜トとかの方が、ドシ〜ンて再び輝いて復活してきそで、良かただすね、、とか、そんなことをボンヤリ考えてた矢先のことにねえ、、


な、なんか、、ちょと、気づいたらマズイ環境が揃てたので、オラも怪し事になりそな、、そんな雰囲気が夕方からあてねえ、、にゃむう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

微熱とだるさがちょとあたので、お薬早めに飲んどくのが最近の対策らしから、風邪薬飲んどいて、ちょと落ち着いてうけども、、ここ数日もしんどかたのは、そのせいかねえ、、て、、にゃう!
Σ(・□・;)

あのお、普段から、不摂生のせいで、不調でも心当たりがありすぎなので、薬飲んでいい子にして寝とこ、、て思たよお、、オラのど系の風邪に、ある時期襲わりつづけたことあて、恐怖でしかないけども、、3ヶ月苦しんだ、100日咳、ていうのに似た症状があたこともあたり、、息できなくて、胸のあたりに、気道確保しうパッチみたいの貼り付けてもらたりねえ、、一番怖いよお、息苦しいのてねえ、にゃんごま!!!
Σ(・□・;)

栄養だけは摂てうから、あとは睡眠を十分取て、備えうよ、、オラ、お化けのYouTube見ちゃたりした時に、お化けさん、絶対に出てこないでだよ!!
Σ(・□・;)

て思うんだけども、コロナ菌にも同じよに念を送ておいたから、大丈夫な気がしてうよお、、え、栄養は足りてう、、栄養摂取だけは、抜かりなく、穴なしと思うだよ、負けないよ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、て、気合いを入れて、念で虚勢を張といたよ、、てことで、なんか多分、弾き飛ばして大丈夫そだから、ご心配なくだよ、ただ、睡眠がなぜか浅過ぎて、眠いからいっぱい寝とくよ、、あのお、全てが勘違いなのに、書いてうだけの日誌になりそだから、ただ、コロッケの新型で思い出した、、あのお、グラコロじゃなくて、月見バ〜ガ〜の季節になて、ダイエット中だけどこりだけは食べう気満々、、ていうお話で終わときますだよ、、にゃんも!!
Σ(・□・;) 月見バ〜ガは、絶対食べうだよ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる