目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-09-14 03:18:34.0 2023-09-14 03:19:14.0テーマ:その他

アスフェルド学園で、思い出の写真を撮り直すの巻!(^∇^)

病み上がりていうか、ちょとコロナウィルスが体に残て血流の邪魔してうんじゃ、、て感じにここ3日ほど、疲りて眠くてしょがなくてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいでも、今日は少しは元気になて、お祝いにお酒飲んでしまたけども、今日は日課というか、週課だけさしてもらおてことで、バザックスのいうロ〜ヌ樹林地帯で、綿毛を追いかけて楽しんでたよお、、こんなに、ここの可愛いおもしょい綿毛をのんびり意識したことが、なぜかなかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) ほいで、色々週課してて、ふとねえ、今日もそだたけど、オラのiPadに、今までアルバムから消した写真がいっぱい入てう中の、学園の一枚の写真が、何故かトップの画面に「一年の思い出」ていうタイトルでよく載ててねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

もうアルバムにない写真だけども、そ、そんなに、iPadさんが、思い出として選ぶ程いい写真なのかね、、、てことで、消さなきゃ良かたよお、、!
Σ(・□・;)

て思てたので、今日、のんびりしてうついでに学園に行て、みんなのカッコもその写真の時に変えて、撮り直したのがこり↓だよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;) 昔と、二人の立ち位置がちょと違たので、あんまし上手に撮りなかたけども、、なんか、この二人の動物耳が、女の子と違て、特に似合うでもないので、一体何のためにあうのかね、、て分からなくて、ガックリうなだりてう写真なんだけども、、にゃみゃま!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ところで、その謎だけども、このあと、なんか修行場みたいなとこに、この耳の皆んなと行たら、動物耳だけ見て、無意識に、動物と勘違いして、ボケ〜って、心の手が頭に伸びうよな気分になた時に、ハッてして、ありいい!!??な、なんか、急に親しみが増すよな、、!?
Σ(・□・;)

て、この耳の理由が分かちゃたんだよお、、あ、あざとい技だよおおお、こりが、ボディタッチの魔力、、あざと女の子が、ペタペタ腕とか触たら、自然と親しみが増す、ていう、ありの、逆心理バジョンを仕掛けらりたよで、あざと経験を持たずに死ぬとこだたのを、知うことができて、貴重な体験だたよ、、にゃもう!
Σ(・□・;)(^∇^)

、、て、何の話だよお、、レベ上げものんびりでほぼサボてうし、季節イベントも、ちょとしかやらずに終わちゃうしねえ、、新しドレスアプもまだ、、カルビ〜もあと30ポイントがまだ、、てことで、あんましここ数ヶ月ピリってやりてないけども、、ボチボチやてきますだよお、にゃんも!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる