目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-09-20 03:57:24.0 2023-09-20 04:11:09.0テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼ2も何回もやても多分3回しか勝てないオラが、デルメゼ3で残り9分で黄色になたの巻!(^∇^)(^∇^)

世の中のデルメゼ3やう人は、残り15分の最初の5分で黄色になて、8分で倒すて、あるとさんから最後聞いたけども、、、

デルメゼ2でも、サポまものていう役目のオラは、黄色になたら僧侶さん側の後ろに下がて来なきゃの時に、右往左往してうだけなんだけども、デルメゼ3は、さらに魔窟のよなとこでねえ、、白い時から床に玉が転がり放題で、白い時の、なんか玉が増えた時に、さっさと安全な後ろに下がて来うよに、と言わりててねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

前も書いたけども、

「生きてるだけでいい、、ただ立って、反転の時のツッコミ先として、そこにいればいい」

「それも、大事な仕事だよ!」

「生きて!」

て、みんなに励まさりていたオラだたけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そりで、前回には、そのことを忘りて、2とかの時代の、

「ともかく攻撃しろ!!!」

て言わりてた時代の記憶で、ともかく攻撃数を増そとしたのと、デルメゼが怖すぎうので、技を放ちつづけう事で怖さを紛らすよに、ガンガンやてたら、あるとさんに言わりたんだけども、、

(ここからは、嘘、大袈裟、紛らわしの、捏造的表現になうよ、、)(ベジ〜タの声優さんの声で読んで下さいだよ、、!)

「おい、貴様、、。これは、一体どういうことだ?そんなにデルメゼにくっついちまって、魔蝕やタ〜コイズが来ちまったら、どうなると思ってるんだ!?毎回、汚い花火見せやがって、、!!」

てねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

さらに、
「18号(あいべさん)を見てみろ、、。ちゃんと、攻撃を一回するごとに、双竜撃ちの距離まで下がってるだろう、、。タ〜コや魔蝕は、ツッコミ避けが出来ないんだ、、自力で、ちゃんと避けろ、バカ!」

てことで、そりをノ〜トに書いてメモしてたのを、引っ張り出して予習復習しての今日だたんだけども、オラが裁縫ギルドで、11本しか売りに出さりてない、鉄の針で縫い物してたら、あるとさんから、

「よう、久しぶりだったなあ、リンレイさんよ、、。遊園地に、連れてってやる、、!」

てことで、またデルメゼに、、て、今、ベジ〜タさん名言集を読んで、そり書いてうだけになてうけども、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、ともかく、死なないよにしうのが先決、てことで、前に習てたAI3ていう、3回続けて攻撃したら、一回ボケ〜、、てしうので、その時だけ極竜しうよに、ていうあいべさんの教えもあたので、そりも見極めよとしつつ、すごい慎重にしてたら、残り9分で黄色になたので、オラ的には快挙と思て、

「やたよ!!!」て喜んでたら、またお師匠様に、

「おい、貴様、攻撃はどうした!18号の攻撃3回につき、一回しか攻撃してなかったぞ!!これじゃ、勝利など、到底掴みようがない、、。黄色になるまで、今度から前で攻撃しろ、、!動けないサイヤ人など、、必要ない、、!!」

、、て言わりてしまたよ、、にゃんむもう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

無理もないけども、オラ的には、生きてうだけでいいて思てたけども、一応はオラの攻撃も、最近のデルメゼ3で必要だたんだね、、て、初めて分かたよ、にゃう!!
(^∇^)(^∇^)

あと、オラ、時計回りとかの反転しう時の、目印係を与えらりてたので、反対側の、丁度良さそなとこにいて、ぎこちなくも笑顔を皆さんに見せ、アピ〜ルしてたつもりだたけども、前回は、誰もオラにツッコミ近づきしてくりなくてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


オラ、、目印モデキナイ、、てガッカリしてたけど、今日は、お師匠さまが、オラめがけて、クリ〜ム色のドラえもんみたいな姿でツッコんで来てくりたので、係を全う出来てうよで、誇らしかたよ、、にゃっひゃは!!
(^∇^)(^∇^)

しえるさんや、あいべさんからも、

「黄色になれて、良かったね!次に少しずつ、良くしていこね、、!」
と、励ましてもらたし、冷静と情熱のあいだで、どうやてやていくかが、今後の課題だよお、、AI3が、今ひとつシャッキリ分からないしねえ、、にゃんみゃ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ドラえもんじゃなくて、ドラミちゃんかね、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる