目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-09-23 04:08:13.0 2023-09-23 04:14:32.0テーマ:イベント

再演お月見イベント滑り込みセ〜フで行て来たよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)ネタばりだよ!

お月見イベント、今調べたら、24日の夜までだたんだね、サブのりんれいまるの分もそこそこ余裕で出来そで安心したよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

広場で日誌を拝見して、今回の報酬で貰えう衣装が、ちょと、マイケルジャクソンの、オラの一番好きなBADみたいじゃないかね!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

て思たので、こりは、ウッカリ、最近期間の短いイベントが、終わちゃて、出来なかたとかしないよにだよお、、、て、書き置きメモにも書いて、インしたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そしたら、報酬だけじゃなくて、再演だけど十分楽しめてねえ、、。まず、記憶力がますますなくなたおかげで、お話を、初めてのよに楽しめう部分が多いとこがいいことだたのと、舞台の村や、そこを出たとこの秋の景色がすごく綺麗だから、秋を満喫出来たのとねえ、、あと、毎回こういうイベントで、簡単なお使いクエで行くとことかが、懐かしかたり、そこを移動してうのが、のんびりした気分になりて、すごくいいことがあうよ、、年々、そりがありがたいだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

なんかねえ、そののんびりたるや、温泉みたいに、「にゃう“う”う“、、、、」て、しみる感じでねえ、、温泉では、オラはそんなにはそうならないけども、全身の疲労が回復しう感じまで、数秒でしちゃたよ、洛陽のバサラ〜ナ見つけたりしてう瞬間にねえ、、にゃううう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

ところで、今日は雨でジトジトで、低気圧で、何だかヘトヘトだたんだけども、パニ〜ノさんの書いた本の、「村人を見守る月が」のとこを、「村人を見限る月」て恐ろし具合に読みまちがえて、こりは相当疲りてうよ、、て思たよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、さっきも書いたよに、お話を色々忘りてうから、赤頭巾の女の子が、急にウサギさんになたら、

「う、、うさぎさんだたの、、!?」
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て驚くし、最後パニ〜ノさんに手招きして呼ばりたら、
「怪し人がいるだよ、、タロちゃん、新しいお友達になてくりうかもだけども、注意をしうだよ、、」
て、オラが呼ばりてうのに、思てたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) オラのクオリティだけども、まあまあ、BAD感は出てうだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 犬と猫の動画を見てうせいで、タロちゃんへの感情移入も前より出来ただよ、寂しくないといいだねえ、とかてねえ、にゃう!!
(^∇^)

そだよ、豪華な家具もちゃんと買わないとだたよ、、すぐに出来うけども、充実したいいイベントだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる