目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-10-06 11:58:13.0 2023-10-06 12:07:30.0テーマ:その他

バジョンアプ後、早速スト〜リしうの巻、デルメゼ3でムチの伸びを3倍に感じうの巻!(^∇^)

バジョンアプ当日の昨日、レベル上限解放の儀式がないてことで、夕ご飯前に、すぐにスト〜リの続きしに行たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ネタばりはしないけども、、あるキャラさんと、お話中に、オラの顔がおもしょかたのと、、。あのお、最近、スト〜リで、プクリポの表情が豊かになちゃた事で、オラは残念で仕方がなく、、いつでも、深刻な話についていけないせいで、ノ〜マルな笑てう顔でいうぽいのが、、あのお、オラの場合は事実だし、、、オラのスト〜リの一つの楽しみ方だたからねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)

そりで、サポさんにプクさんがいたりして、二人でニコニコして、深刻な話してう人を見上げてたりしうと、スト〜リがオラ的にさらに盛り上がうていう感じでねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あのお、深刻な緊張感に耐えらりないので、頼もしくなうていうか、笑てう顔見て、元気出てスト〜リ続けてうとこも、オラなんてあうだよお、、ほいだから、夢幻編の、オラが苦しむ表情いっぱいあうお話は、妙に思い出すのも辛いだよ、、く、苦しかたよおおお、にゃんご!!
Σ(・□・;)(^∇^)

、、にゃむう、元に戻してくりないかねえ、、アナ雪とかの、女の人ぽい表情が増えててねえ、、

(あらあらまあ、困たわね、、ヤレヤレヤレ、どしう?)

ていう、困り顔のよな、悲し風を醸し出した複雑な顔で、プクリポンヌ的に無理してうぽい表情があて、特に2頭身のオラには、もうちょとザックリした表情だけでいいだよ、、笑い顔と、口をM字にした戦い前のキリッと顔だけでねえ、、にゃご!!
Σ(・□・;)


、、てことだけども、スト〜リまだ全然途中だけども、流石、バジョン最後てことで、新キャラさん達へのお友達感がますます高まてうので、冒険も盛り上がうだよお、この先やうの楽しみだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、デルメゼで、色々バジョンアプで改変のあたことで、二度目のジャッジメントに到達出来たよお、武闘家の爪が早くなたそなのと、壁が滑う問題が元に戻たそなのと、ムチが長く伸びうよになて、果てしなく遠くに感じた気がした、、とかのいいことあて、楽になりそで良かたよ、ほいでも、世界樹の葉としずく遅くなた問題は、今なお全く、ちょとキツいので、せめて5分の4の遅さにしてくりうだけで、生きた心地がしうかもだよ、、て気がしうよ、、本当は4分の3がいいけどねえ、にゃっみゃ!!
(^∇^)(^∇^) スト〜リの表情だけども、こういうタイプのおすまし系微笑み顔追加は、新たなおもしょさがプラスさりてて、オラ的にはすごくにゃっは〜て楽しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる