目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-10-11 15:35:42.0 2023-10-11 16:11:27.0テーマ:モンスター・ボス討伐

天獄で、うっかりおてうさんという有名な方に、HPリンクという名のフライングネックブリ〜カ〜しちゃうの巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

あのお、今プロレスの技を調べたら、良く、ロ〜プとかに、敵の人を投げ付けて、跳ね返てこちらへ来た時に、すれ違いざまに、片腕をその人の首に引かけて、床に倒すみたいな技があうよねえ、、そりを、走てやたら、ランニングネックブリ〜カ、ジャンプして飛んでやたらフライングネックブリ〜カ、ていうらしんだよ、、ちょと違てたらゴメンだよ、、にゃううう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そ、、そりで、昨日の事だけども、、オラ、広場で右上に指があたたのか、天獄が今日開いてう、ていう情報を珍しく手に入れたので、何となく書き置きメモに書いたりしててねえ、、インして、行こかね、、て、お題のチェックもそこそこに、着の身着のまま、ムチまものつかいで、乗り込んじゃてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


ここ数回、「確か、お題と関係なくても、かなり前に、『ダメジ削り係でもいいんじゃ』て、聞いたことあたしねえ、、こりでいいかね、、」て天獄に入ては、敵が強いと、

(にゃああああうう、あかんだよ、前に、予習はちゃんとしていくべきだよ、て思てたのまた忘りたよおお!!)
Σ(・□・;)(>人<;)

て思う事を繰り返しててねえ、、にゃんご!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいでも、毎回、お題クリアしうと、そりをすっかり忘りてう、、てこと繰り返してうんだけども、、にゃご!!
Σ(・□・;)


ほ、、ほいで、今回もそのよにまものでやたはいいけども、こりもオ〜トマッチングで毎回思うのは、(、、リンクて、、どしたものかね、、?)てことで、せっかくの
リンクありつつ、使わずにボンヤリしてたら怒らりうんじゃ、、ほいでも、ごちゃごちゃしてうから、危険だし、、。

て感じのとこ、一応しとこ、、て、リストみたら、賢者さんを見つけて、リンクさしてもらたんだけども、そのあと、あり?なんかお名前に見覚えが、、て見直したら、おてうさん、ということで、極限という有名なブログの方と同姓同名の方かね、、とはなんか思えなくて、オラ、大変なことしちゃたよお、、こりが配信さりてたら、、配信とかさりう方か知らないけども、、一緒に攻撃当たてしまたら大変だよおお!!
Σ(・□・;)


、、て、後から考えたら、配信オケのとこじゃないから、そりはありえないんだけども、ともかく焦てたら、何を思たか、何にも考えないで、おてうさんのいるとこ目掛けて、気づいたらオラ、ジャンプして突進しててねえ、、にゃんごも!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

一緒に敵の攻撃に被弾しちゃて、おてうさんもろとも、床に顔面を叩きつけうていう、恐ろしことをしてしまたんだよ、、、にゃんごもううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

オラも昔は溜まりに溜またクエとかでお世話になりまくて、今もたまにエンドコンテンツでお世話になてう、あんなしっかりしたブログを作らりてう人に、なんてことしちゃただよ、、にゃうう!!
(>人<;)

オラ、死にながらあるとさんにチャットで報告したら、「野良でリンクはあかん。まあ、自信があればいいがな」とのことだたよ、、にゃう!!
(>人<;)

ほいで、、しかも、敵が強すぎて、そのあとも死んでばかしのオラは攻撃が全然出来ずで、お題二つをやすやすと逃してねえ、、、オラ、あかん、、、ここで、最終的にクリア失敗てなたら、、何らかのとこで、

「、、最初、クリアならず、になりまして。なかなか強い上に、ちょっと戦闘に不慣れな人がいまして、、リンクして来たりね。開幕、僕死んじゃって笑」

とかておてうさんに書かりても、文句は言えないだよお、、連日まものつかいでデルメゼやてう身なのに、あり得ない下手さだからねえ、、にゃううううう!!!
(>人<;)


て思て、何とかお題3つクリア目指して、死んでばかしでなかなか攻撃出来ない、沢山の敵を前に、前衛のオラは、全力で後ろに退避!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

こ、心と態勢を落ち着けて、その後猛進して、ニャゴニャゴニャゴ〜〜!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

て攻撃してたら、皆さんもいい感じに攻撃しまくれう態勢にならり、、な、なんと、奇跡的に、お題が3つクリア出来てねええ、、凄い持ち直しだたよ、、無事クリアとなたよ、にゃんむもううう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


おてうさんも、いの一番に、「お疲れ様でした!!」て感じにおっしゃてて、よ、良かたよおおお、、心なしか、ご満足そなご様子にも見えて、凄くホッとしたよお、、変な心配してて申し訳ないですだよ、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)


ともかく、ハラハラしたけども、いい感じの結末で良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる