目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-10-13 19:31:43.0 2023-10-13 19:36:44.0テーマ:モンスター・ボス討伐

体で覚えうしかないデルメゼ3で、構成が変わたらそりがさらにハッキリしうの巻!Σ(・□・;)

100年やてうデルメゼに、オラの微々たう成長が始またよ、、ツッコミで褒めらりたよ、、て思てたのも束の間、昨日、強力な師匠の海賊が投入さり、、構成がやや変化して、邪神でのオラのたまたまいらしゃたおてうさんへのリンクでの大失敗が上層部での会議にかけらりたのか、、オラは永遠に間近のリンク同士への被弾を避けらりぬ者として、後方の僧侶さんとのリンク係になたんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そりで、さらに海賊投入で、オラは一体どしえば、、て思いながら、一応お部屋の真ん中の海賊あるとさんの設置した大砲に、被弾させないことなんかを、生意気かね、、て思いつつ考慮しうくらいしか思いつかなかたんだけども、、にゃご!!
Σ(・□・;)

ほいで、ブレスがあて、周りの玉が割りたので、僧侶さんに、、て、リンク先だからダメそなとこ、良く分からないけど、ともかくツッコミしてたら、お師匠さまの、恐怖の問答タイムになたよ、にゃううううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


「なんで、リンちゃんは、ツッコミをしているの?」

、、恐ろしだよ、、お師匠さまの、丁寧な質問は、特に恐ろしく、、正確に答えないと、ギロチンタイムが待てうか、真夜中の長い講義が行わりうけども、そりをちゃんと分かう自信がなくてねえ、、にゃううう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

この前は、5分くらい、完全な丁寧語での解説が行わり、、

「ここまでは、お分かり?」

ということだたけども、丁寧語でさらに頂点に達した恐怖で頭が真っ白になたせいで、最初から一言たりとも理解出来なかただよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいで、写真に撮とこ、、て、会話の記録をスマホでパシャパシャ撮て、後で勉強しうよ!と、後で見直したんだけども、、なんとか理解はしたと思うけども、焦うあまり、
何枚も同じ文章が出てきてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

「ここまでは、ok?」が何度も出て来て、オラはにゃひいいいい!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

て、写真でも震えが止まらなかたよ、、にゃうううう!!
(>人<;)(>人<;)


そりで、、しばらく、シ〜〜〜〜〜ンてした後、「HP貰うためと、、玉が周りにあたよ、、」て恐う恐う言たけども、、そ、そもそも、ツッコミしなきゃだよ!てツッコミしてうのに、全然見当違いらしかた、、ていう状況が、違う意味で恐ろしさMAXでねえ、、気絶しそなんだけども、、。

ほいで、後ろに避けたら、毎度Hp届かないということじゃなかたっけ、、て言たら、そもそも、僧侶さんが前に普段から出てくりてう、てことでねえ、、オラの逃げっぷりが、派手過ぎて、とんでもない、てことがそもそもおかしいて話でねえ、、にゃんごんも!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


オラの逃げ方派手問題には歴史があてねえ、、ピラミッドでは、あの、四角い大きな体育館みたいなとこの、一番遠い壁際まで逃げ果てて、ベホマラ届かないと言わりつづけたり、、、野良さんで常闇か何かをやた時に、ギリギリの勝利の後の、プロフェッショナルのお助けチムの方々の、肩で息をしてう珍しぽい疲労こんばいぶりを見たり、、、ミレナさんに動画を撮てもらたの見たら、オラが外に逃げてばかしいうので、画面に映てなさすぎておもしょかたり、、、てことだけども、、

そりだけじゃなくて、リンク先が近くにないんだから、やり方に変化が生じても自分で思いつけないあたりが、またもやまざまざと明らかになて、ガックリしたよ、、リンク同士近づき危険問題、と、ベホマラ貰うために、僧侶さんに近づかなきゃ問題、のコンボが、何故かいつまでも飲み込めないていう、、実に辛いよ、にゃみゃんも!!
(>人<;)


てことで、オラは、ツッコミでタ〜コイズ避けを常に狙てなきゃの、大変そな前まも、ていう係になて、バカの一つ覚えで、何でもかんでも僧侶さんにツッコミしてたら、そりも間違いてことで、単純な事を覚えて繰り返すしか出来ないオラには、本当に難しよ、、空間と時間感覚が、非常に苦手だからねえ、、て、人間の基本だけども、、今も、こうしちゃいらりない時間に日誌を書き、、なんでこんな時間にて時間になんか食べたらしくお腹いっぱいだけども、、ともかく、そんな感じだよお、、にゃうう!!
(>人<;)

ハロウィンの衣装のあるとさんだらけの写真を撮たけども、、


そんな日々、こうしてそうした絶望を晴らす為に、スパスパさんのカントクさんの赤パンツサポさんを、聖守護会場に連れて行てう日々だよ、、赤パンツは、おへその下の丹田というツボに、パワ〜が注入さりうそだしねえ、、オラも、巣鴨で冗談じゃなく購入を考え始めて来たよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる