目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-10-16 14:24:40.0 2023-10-16 16:51:46.0テーマ:モンスター・ボス討伐

リンレ、とうとう体育館の裏に呼び出さりう、の巻!(誇張と脚色をしておりますだよ!Σ(・□・;))

昨日、デルメゼ会場に着いたとこで、オラの所属しうレディ〜スの総長のあるとさんに、

「あのさあ、ちょい話あるんで、体育館の裏に来てくれね?」と言わりたとこで、オラは一瞬で何の話か察知して、

「ギクリ」とか言てたんだけども、案の定、オラの恐る恐る好き勝手書いてう、日誌のことでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

「ウチら、お前が下手なの怒ってねえし。解説してるだけだし。」

てことで、そこに、副総長のしえるさんも加わて、

「アタイら、皆んなでテッペン取る(デルメゼ3の勝利)の目指してるわけマジ卍。ウチら最強!したいワケ(皆んなで力を合わせ勝利を掴みたい)、そこんとこ夜露死苦、諦めないで〜、ハニャ、ハオ?」

(*実際はとても上品に優しく諭して頂いただよ!Σ(・□・;))


ほいで、ち、違うんだよ、そりは分かてうけども、オラが、教えてもらてうのを理解とか実行出来ず辛いて話でモニャモニャ、、てオラは言たけども、こりは誰の耳にも入てなそな手応えだたので、

「そりにしても、皆んなオラの日誌読んでくりてうのお」て、毎回、どの程度の頻度と率で読んでくりてうかねえ、、読んでくりてないほうが、今回のは演出や内容が行き過ぎてうから、いいかもだよ!
Σ(・□・;)

とかて思てうので言てみたら、



あると総長「6行までしか読んでない」

しえる副総長「中途までしか」

あいべ特攻隊長「時間がないから読んでない」


、、てことで、読まれなさが頻度じゃなくて、読んでうけど断念てことで、違う意味で読んでもらえなさ具合が、想像以上だたよ、、にゃんごもま!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


てことだたんだけども、オラがいない時に、皆さんで、仲間モンスタとの特殊特訓をさりてう成果がおありになたそで、オラ的には今までで一番、黄色以降に長引いたいい戦いを経験さしてもらえましただよ、、またサポまもに返り咲いて、蓄積がちょとは活かせそで良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、たまには褒めとくか、、ということで、お師匠さまが、りんちゃんは意外とリンクを切らさないな、と言てくださり、、ほいでも、なんか違和感を感じて後から考えたら、毎回、師匠が、リンク切れそな時に、リンク注意、てこまめに言てくりてうからだた気もしうけども、、そりでも、ともかくそのよに、言て頂き、

「お茶っぱと、卵は切らさないだよ!」

とかて言てたら、前にも、最近卵高い問題について話をしてたので、

「あぁ??卵高いだろ!」てお師匠さまが言て、みんなで、昔は98円だたのに、300円になた話してたんだけども、オラが、「イオンが意外と安いだよ、、確か、230円だたよ」て話をしてたら、

「明日行ってみるか、、。違ったら、袋叩きにするからな!!」

て事で、こりは、演出ではなく、本当のセリフだけども、、なんか、ビタミン何とか入りのが、安かただけで、そりを眺めながら、270円くらいのを手に取て、安いの買たて思い込んでそなオラの気がしうけども、、と、ともかく、デルメゼで怒らりてなくても、どっちにしても今日怒らりう可能性に震えうオラだたよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)





イオンさんの本気を見せて欲しとこだよ、、い、今からでも、卵もっと安くしてだよお、にゃううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる