目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2023-10-19 16:48:36.0 2023-10-19 16:51:07.0テーマ:その他

求む!塩パンの、ハズレ部分がない、真の塩パンを作り出せうパン屋さん、の巻!!Σ(・□・;)

本当は、メギスの酒場のカウンタのとこに、塩パンが置いてあうけども、違うパンの写真で失礼しますだよ、、!
Σ(・□・;)

オラはパンが大好きだけども、毎日食べてたら、皮膚がおかしくなたことがあうので、週2回くらいに抑えてパンライフを楽しんでうんだけども、、にゃご!!
Σ(・□・;)

ほいなので、パンタイムは最大限の喜びにしなきゃなんだけども、塩パンが好きだけども、塩パンて、バタ〜のしみたカリカリのちょっとの美味しとこと、バタ〜のない普通なとこに別りてうけども、普通なとこて、量的に大きくて、普通すぎて、小麦粉とかグルテンを無駄に摂うのが、勿体ないだよ、、て事に気づいてねえ、、にゃうううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


あのお、クイニ〜アマンていう、夢のよに美味しお菓子あうけども、ありて、殆ど全部が、カリカリバタ〜とキャラメル味がして、最高なんだけども、そりみたいに、バタ〜でカリカリ部分だけの塩パンがあたら、大人気商品になうと思うんだよ、、たまに、全くバタ〜部分のないよに感じう、一個丸々ハズレのに出会う危険もなくなうしねえ、、、にゃんご!!
Σ(・□・;)


パン屋さんに、オラは是非ともほぼ美味しとこになう塩パン開発をお願いしたいだよ、、パン屋さんのお知り合いの方もいらしたら、お伝え願えないかねえ、、売れう事間違いなしだよ、、、せ、せめて、普通部分を、今の三分の一に縮小して欲しよ、、どうぞ、よろしくお願いしますだよ〜〜〜、にゃううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる